九州上陸!!

テーマ:ブログ
1日、佐田岬ー佐賀関、約1時間の船旅で九州上陸!


1便早く出て、親戚の家に母を降ろし、友達一家と途中で合流!

そして、本日のお宿、くじゅうやまなみキャンプ村に到着です。

自分たちの基地から九重連山が綺麗に拝めます。




噴煙?水蒸気?? もくもく立ち上ってました。



到着する前に、雨も上がり、気温もちょうどよく寝床を作ってから、さっそくビール!



QOOちゃんは、帽子を被らせてもらい、日光浴。



夕方、肌寒くなり、温泉でも!と思いきや、みんな飲んでしまって、震えながらシャワーで済まし

晩御飯。 標高1000m。寒くなるだろうと、今夜は、もつ鍋と串あげ。



星空も見えて、焚火タイムでしたが、あまりの寒さに即効退散。




うだうだ言いながらの就寝となった1日目。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ikou/trackback/91949

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク