1  |  2  |  3    次>    

犬の美容室 By ココマ

テーマ:ブログ
残すところ看板の取り付け・エアコンの取り付けのみとなり、掃除と、オーナーご夫婦が自ら芝貼りをされるので、ビシビシ指導に行ってまいりました!

2部屋使用で、奥をトリミング室、排水を取り大型犬もジャブジャブです。 




手前は、ドッグランから出入りする待合室。



全景は、芝貼りが終わったらまた紹介します!!







庭ブロ+(プラス)はこちら

おにぎりのおもてなし。

テーマ:ブログ
先日から着工の山の中。 周りにあるのは、美味しい空気とお水と景色だけ!!



お店や自動販売機も近くにありません。 のんびり出来るところです。

昨日、荷物の受け取りに行ってると、施主さんと親戚の方が来られました。

ちょうどお昼前だったので、おにぎり作ってきたよ!! ちょっとしたピクニック状態になり、職人の分まで用意していただき、美味しく頂きました。 

急遽思いついたから、おかず無いよ!と言いながら、私達にとって嬉しいおもてなしを受けました。

こう言う気使いをさら~と!またまた教えられました。 

IT来松!!

テーマ:ブログ
先日 ITさん松山に来られて、いろんなお話を聞く機会を貰いました。

愛【I】 庭遊館【T】 尾関社長様です。 

お施主様に感動をして頂ける仕事を!! いつも心がけているつもりでしたが、庭遊館のスタッフの方達は、全員が一丸となって、感動してそして泣かせる!所まで心がけているそうです。

来客されるお客様をどうもてなすか? 課題がたくさんでてきました。


遠いところ、ありがとうございました。 次にお会いできるまでに少しでも進歩できるようにがんばります!!

ちょっと、寄ってかない!!

テーマ:ブログ
QOO、ちゃんの散歩コースで最近黒ラブ発見!! ラムちゃん、6歳女の子!

ゴールデンやイエローラブは近所にたくさん居るのですが、黒ラブはこれまでなかなか会いませんでした。

ラムちゃん、いつもフェンスに向って突進してきます! 撫でてって感じです。 



鋳物のフェンスですが、かなり曲がってます!!




女子会中!!






ドッグラン用ヒバチップ!

テーマ:ブログ
庭で愛犬を遊ばせたい!!けど、土でドロドロになるのは・・・

そこで、これどうでしよう??




かなり森林浴の香りです。








あの有名な【DOG DEPT】さんでも使用されてるほど、耐久性や効果がきちんとしたチップです。

サンプルやパンフレットご希望の方は、お気軽にご連絡下さい!!


1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/05      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
28位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク