1  |  2    次>    

イメチェン!

テーマ:ブログ
アプローチのイメージチェンジです。

カラーコンクリートから、枕木風平板に変身!

写真撮り忘れてますが、立水栓も味気ないねずみ色から

枕木でオリジナルで作成しました。







あと赤のプランター入荷待ちです。 ご迷惑おかけします。


こちらもポール式のポストのみから、オリジナルのフェンスを作成!!



耐久性のあるアルミラッピング材で加工です。ポストは再利用!







シンボルツリーも追加で、 下草は家族のみなさんで楽しみながら植えてください!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

紅葉。

テーマ:ブログ
展示場の紅葉も色付きました!!



けやきは、葉っぱがほぼ落ちました。



季節感満載です。


昨日は、F様ご来店ありがとうございました。

     N様、愛犬と過ごす庭、快適なプランを考えます。

本日は、S様、お待ちしております。


日曜日は、ご来店予約ありません。
 
皆様のお越しをお待ちしております!!

ハッチ~~

テーマ:ブログ
いつもリードで繋がれてるハッチ。

かわいい顔してるのに少々暴れん坊で、飼い主さん以外受け付けません。

それも少し前までは、飼い主さんですら咬まれてたそうです。

捨てられてるのを保護したので、以前の環境のせいでしょう。

私も以前から何度も会って声をかけるのですが、吠えられるばかりで怖くて触れません。

が、今回は最後に泣きそうになりました。



自由に遊べるスペースを作りたい!とのご要望で、

まず表側、ペット対応のゲートを設置。下からくぐって出れないようになってます。

屋根は、熱線を遮断する素材を選んで、夏場も少しは涼しく過ごせます。



奥をぐるっと周り裏手に出ると、犬小屋があります。

囲いを付けて完成。 土を掘って遊びに行けないようにちゃんと対策してあります!



今回うれしかったのは、完成して最後、近寄っていくと吠えないんです。 

あれ?と思って柵の前でしゃがんでいると近寄ってきます。

いつもと雰囲気が違ってやさしい顔を見せてくれたんです。

うれしくなって柵の中に入りしゃがむとお手!のポーズ!! 頭もナデナデ出来ました。



いつもは、こんなん調子なんで・・・   かなりうれしかった!!



広い自由なスペースをもらってよかったね!

元カレ?

テーマ:ブログ
グゥンと寒くなって、朝晩の散歩が苦痛になってきた飼い主。

反対に暑い時期には散歩ボイコットしてたのに、

寒くなりどんどん歩く距離が伸びて、久々に重信川の土手まで遠征。


何カ月ぶりか?再開しました!! そんな力何処にあったん?位の

勢いで近寄っていきます!!



ツウちゃん、12歳。1歳年上の元カレ。 恋に年齢なんて?! 嬉しそうでした。


こちらの方は、日だまりの特等席でゴロゴロ。



いもイモ!お芋さ~ん!!

テーマ:ブログ
朝、事務所の前を少し掃くだけで、すぐ集まります。



芋焼いたら美味しいやろなぁ~


展示場も緑が減ってしばらくの間寂しくなります。



1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/11      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
35位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
22位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク