画伯。

テーマ:ブログ
普段のエクステリアのプランは、エクステリア専用のCADで描いております。

打ち合わせの時に、モニターに映し出して、いろんな角度から3Dで見てもらったり、

その場で変更したりと、ほぼ完成形がリアルに見てもらえます。


先日、そのプランを手描きで描く勉強会に参加してきました。

手描きのプラン。 憧れます。味があります。

その場でさっさぁっ~と描くとかっこいいんです。

でも、画伯な私は、、、



できる人みたいに、道具だけ揃えて、出してるだけ! 使ったのは、2個くらい。

色をつけると、



遠めだと、何とか見えるかな?

これで提案の幅が広げられるように、練習します!!


ガーデン雑貨も新たに入荷中!!  そろそろお庭で過ごすいい季節になってきました。



             
 詳しくは→
 http://www.ikou.co.jp/category/1694691.html
庭ブロ+(プラス)はこちら

負けない。

テーマ:ブログ
外は雨で、こんな感じの目覚め。



でも、365日、雨にも負けない。



私も負けずに相談会がんばろう!っと!



16日・17日、相談会!

テーマ:ブログ
14日配布のリビング新聞の記事です。




新築のエクステリア・ガーデンリフォーム・ペットと過ごす庭や

たとえば、雑草を何とかしたい!! 外からの目線が気になる! 車庫を増やしたい!

などなど、困った事。  何なりとご相談ください!!


予約の方優先となりますので、お電話でお問い合わせください。
  
 089-907-2133

建築図面・写真等、ご用意できればお持ちいただくと、スムーズにお話できると思います。

たくさんの方のご来場お待ちしております!!

ペットと泊まれる宿In鳥取

テーマ:ブログ
9日土曜日、高原って言うぐらいだからまだ寒いだろうと、

少し厚めの服で、出発。

蒜山高原経由の奥大山。







周り雪なのですが、気温20℃近く、暑かった~ 

目的のお宿に到着!







犬連れで結構あちこち行きましたが、今までの中でNo2で、至れりつくせり。

ご飯もおいしく、ところどころにわんこの為のちょっとした気遣いがうれしい宿でした。







関西から来られてた黒ラブ、マリンちゃん・アンジェちゃん、仲良くしてもらってありがとう!!



我が家のQoo.ちゃん、11才。 年取っていろんな心配ありますが、

お母さんのマリンちゃんもうすぐ14才・娘のアンジェちゃんもうすぐ10才まだまだ元気で

一緒に楽しんでる姿を見たり、いろんなアドバイスも聞けて、我が家も励みになりました。

またどこかで会えますように!!




マリンちゃん・アンジェちゃんのブログ

http://marineange.blog.fc2.com/

翌日は、朝から雨。 しかも風強いし。帰り道、途中雪でした。



境港行きもあきらめて、朝ごはん後、まっすぐ帰ってきました。

店休日のお知らせ。

テーマ:ブログ
温室も完成しました。

特注サイズのテラス囲いです。 屋根には、散水の為のミストシステムを設置!

ランの時期が楽しみです。



9日・10日は、第二土曜日・日曜日で、店休日となっております。

数年前の豪雪の時に軽く遭難しかけた地域にリフレッシュに行ってきます!!

もう雪の心配はないと思いますが、その時は朝起きたら愛車が埋まってました!

一部見えるのは、窓です。



では、良い週末を!!

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/03      >>
24 25 26 27 28 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
28位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク