1  |  2    次>    

多肉達!

テーマ:ブログ
小さなプランターとかに寄せて置いておくと、来店されたお客様が買って帰られます。

大人気なんですね~ また合い間見て寄せなくては!!









ずっと忙しくて展示場にもあまりいる事がなかったので、今日は朝から静かやなぁ~と思っていたら、

知らない間に、巣立ってしまいました!! 今年はあまりピヨピヨ可愛い声も聞くことができませんでした。





平日の打ち合わせが多かったので、今日は、A様一組のご予約です!

お昼からは、静かに過ごしてますので、お近くにお越しの際はお立ち寄りください!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

ジメジメ。

テーマ:ブログ
これから雨もひどくなりそうな気配ですね~

梅雨時期でジメジメとした中、ドライっぽいエクステリア完工しました!

ナチュラルなテイストですが、15㎝くらいの石をゴロゴロ。

少しドライな雰囲気です。







シンプル! ですが、ガラスのモザイク部分は段差をつけて凸凹感。

横に回り込ませてるのがポイントです。






施工中、着工待ち、のお客様、雨のためご迷惑おかけしております。

プラン待ちのお客様も受け付け順で思案中です。

大阪行き!

テーマ:ブログ
関西エクステリアフェアー行ってまいりました。

写真ではわからない質感・色合い、実際に触れて今後に生かします。



水関連や照明





石材・ブロック


ガーデンルーム


かなりの数の展示物を見てきました!!

こんな物も!!リヤカー



昔の知らない時代の門扉・フェンス・ゲートなんかも展示されてました。



翌日は、神戸のリアルディスプレイを見に。まだ工事中でしたが、少し見せてもらいました。



思わず、おぉ~から









遊び心満載でした。

四万十川!

テーマ:ブログ
月1土日の店休日、お気に入りのふるさと交流センターでキャンプ。

ひろ~い芝地の広がるキャンプ場で、川まで12秒。




カラ梅雨のおかげでこの時期行けたものの、水量は少なめです。



昼寝したり、キャンプ場から15分くらいのレトロな温泉にいったり。

お湯があまり貯まってなくて寝湯状態。でもぬるぬるの泉質で気持ち良かった。



夜のお楽しみは、来る途中で見つけたこれまたレトロなお豆腐屋さん。
大豆の味がしっかりでした。



ピザ焼いてみたり、冷蔵庫にあった餃子や明太子・厚揚げをあぶったり、お酒のお伴です。



たき火の炎見たり、たまに蛍が寄ってきたり、贅沢な時間でした。



雨の予報出てなかったのに、夜中から雨に襲われて、何にも出来ず朝からぼっ~





気温も上がらず、短パン・Tシャツでは、優雅に読書など震えながらできるはずもなく、

雨の中、憂鬱な早めの撤収。 雨だと後片付けが大変。

おかげで帰ってから十分乾かす時間ありました。



次回キャンプは、QOO.ちゃんの体力を考えて、秋、涼しくなるまでお預けです。

涼しい空間!

テーマ:ブログ
暑くなってきたので、シェードの取り付け!




紫外線もカットでき、リビングのエアコンの効き具合も良くなります!

涼しい色のテーブルセットや水の音で清涼感と癒し度アップ!



納品に行って、しばらく居座ってしまいました。

三角形の物や、長方形、特注の寸法でも作れます!!





1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
41位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
28位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク