夜の顔

テーマ:ブログ
昼と夜の顔です。

Y様邸、ガラスの表札自体に照明を仕込んであります。 丸い卵型の球にも照明を仕込んであります。
 植栽の下にスポットライトを設置して、葉っぱ下から照らしあげ、その影が建物の外壁に映り込みます。
 夜の来客や暗くなって帰るお父さんを優しく温かくお出迎え。ホットする瞬間です。

  

  

S様邸、じめじめと湿気が多く、草で覆われていた中庭のリ・ガーデンに合わせて、照明も提案。
 デッキライトと植栽下のスポットライト。 球体も発光します。
 昼も夜もほとんど使われていなかった空間が、子供の遊び場になり、夜は、お酒を飲んだりする
 空間に変身。

  

 
  

この最近完工のお客様もほとんど照明が入ってます。
また近いうちに紹介させてもらいます。

  
庭ブロ+(プラス)はこちら

ありがとうございました。

テーマ:ブログ
暑い中、たくさんの方のご来場ありがとうございました。



2日間、71組、200人超えの方の来ていただきました。



十分な対応も出来なかったお客様もたくさんいらっしゃって申しわけありませんでした。

かなりの数の依頼もいただき、順番にプランやお見積りさせていただきます。

多肉の寄せ植えも人気で、平日も出来ない?との声をたくさんいただいたので、
事前に連絡いただければ対応致します。





あまりの人の多さに、たまたま顔を出してくれた、近所の知り合い、気が付けばスタッフとして動いてくれていたり、
しかも2日間。
 
一度に13台来店で、駐車スペースも6台分確保していたのに止める事が出来なくなり、あまり邪魔にならない道路に止めてもらったり、
事務所の前の方が、うちの駐車場使い!!と、スペースを貸してくれたり、
ほんとに助かりました。ありがとうございました。

イベントのご案内!

テーマ:ブログ
今週末、7日土曜日・8日日曜日、AM10:00~PM5:00

弊社展示場にて、

エクステリア・ガーデンリフォーム

  『秋の大相談会&お客様感謝祭』を開催いたします!!

昨年もたくさんの方がご来場くださり、大盛況でした。

まだまだ日中は暑いですが、ぜひお誘い合わせの上お立ち寄りください!







本日配布のリビングまつやまに記事が載っております。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。!!

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
28位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク