にゃんことガーデンルーム

テーマ:ブログ
施工前は、こんな感じ!




庇があるため、頭をひねりながらの特殊な取り付けとなりました!




にゃん子ちゃん用の専用出入り口も特設!




ガーデンルームって洋風?のイメージですが、選ぶ色や機種で縁側のような雰囲気です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/04/16 13:47
    掃き出し窓のガラスを開けられてたんで、ペロンペロンってなるように作りましょうか?の提案で作製です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ikou/trackback/90180

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2026/06      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
34位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
21位 / 661人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク