勉強になった編

テーマ:ブログ
今回、一番の目的はアジアンテイスト・オリエンタルを



肌で感じる事です??ほんとか~



フォーシーズンズ バリ

  ここに入るためにどうしてもグリル料理を食べないといけませんでした。



  あくまでもお肉は、ついでみたいなもんです。



 

エントランス 階段 

  





水と照明の組み合わせが、ワクワク感を高めてくれます。


レストラン




半分外の空間で、海・プール・ビーチベットのスペース・レストラン

が段差を感じることなく並んでます。



トイレに行く通路











次の日は、シーフードを食べないと入れなかったので、



ロブスターはほんとについでです。甲殻類はにがてですから・・・





レストランの入り口

 


 頭のてっぺんから水が流れて、下からライトアップ

 なかなか不気味な雰囲気。



レストラン




水辺の横にあるので、水の上を通って吹く風は、

心地良かったです。 








泊っていたホテルやお昼を食べたレストランでも



いたる所に目に付いたものがありました。





レストランへのアプローチ




カエル照明カバー(スポットライトが入ってます





ホテルのちょっとした空きスペース














水と光を効果的に使っていて、かなり癒しの空間でした。

規模こそ違いますが、これからのプランに取り入れて

心地良い空間を提案していきたいと思います。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ikou/trackback/169762

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
18位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク