海キャンプ。

テーマ:ブログ
梅雨入りしてもなんとか天気の良かった週末、

キャンプ場のガイドブックを見て、しまなみ海道のとあるキャンプ場に行ってみると、

まさかのペット連れ禁止。 ガイドブックには、禁止事項無だったのに、キャンプ場や

隣接の公園は、「犬の散歩はご遠慮ください!!」の、後から立てましたみたいな看板。

きちんとルールやマナーを守ってくれないと、犬連れで行ける所がだんだん規制されます。

もうキャンプやめて帰ろうかなと悲しい気持ちになりながら、別の場所に。東予国民休暇村。



行く前に確認すると、気持ちよく、リードちゃんと付けて、うん〇処理して、他の方に迷惑にならなければ、

いいですよ~と。

 ここも散歩してると、犬のう〇ち落ちてました。 ちゃんと処理できないなら連れてこないでほしい。



最近リニューアルされて、綺麗になってます。 

海も徒歩30歩だし、我が家からだと、高速の入口まで5分、高速30分、高速出口から10分。

お気に入りに追加です。




翌日は、気温もぐんぐん上がり30℃近く。 初泳ぎも済ませました。

ライフジャケット装着、さぁ~行くぞーー



ちょい待て~ 自分のタイミングでいかせろやぁ~




まあライフジャケット着ても、足が着く所までやけど~!!



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/11 14:24
    とっても行きやすい距離にお気に入りなんて。。
    羨ましいっ~(*^_^*)

    今年の夏は、アイリーが泳げるかどうか・・?

    川や海のキャンプ場、探さなくちゃです(*^^)v
  2. 2012/06/11 16:51
    こんにちわ!
    すごーいライフジャケットつけて泳ぐなんて
    素敵~!!
    うちの子たちは一昨年くらいに海つれていきましたけど
    二匹とも海には近づきませんでしたw
  3. 2012/06/11 18:01
    プリンさん、お疲れ様です。
    本能ですぐ泳げますよ~
    久しぶりの海ですが、海水と砂で大変!
    水洗いしたり、シャンプーしたり。
    綺麗な川ならずいぶん楽です。
  4. 2012/06/11 18:04
    じゅんさん、こんにちは!
    飼い主と同じで、形だけです。足ずっと付いてますが、
    沖で溺れる真似をすると助けに来てくれます。
    が、1回だけ、2回目やると無視するのでほんとに溺れた時困りますね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ikou/trackback/127658

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
21位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク