避暑キャンプ 1日目。

テーマ:ブログ
2泊3日で、避暑に行ってまいりました!!

お昼すぎに、大福で有名な霧の森の河原でお友達一家と待ち合わせ。

かなりの涼しさ! たくさんの方流れに乗って流れてきてました。




ここから山道を30分ほど上って行くと、標高1.000m

霧の高原キャンプ場に到着!(上段のテントデッキからの風景)



標高高いですが、日陰に入らないと暑い!風は心地よし!

そして、ニューアイテム!! 

サイズダウンしましたが、インナーコットン仕様グレードアップニューテント!!



毎回雨に降られる運命だったので、雨に強いテントにしたのに、

2日間、一滴も降らず・・・

晩御飯は、



ステーキ・ハンバーグ・プルコギ





飲み物は、ビール・芋、麦焼酎・ワイン・チューハイ

いやいやよく食べた。

ペルセウス座流星群のよく見える日らしかったのですが、

少し雲があり、1個だけしか見れません。

お金持ちになれますように!!のお願い事もできませんでした。

あっという間に、おやすみなさいの時間です。



すでに隣のサイトの方のテントから、地響きを伴った轟音が!!

一緒に行ってる人もなかなかの美声の持ち主! 

前回、耳栓しててもあまり効果なかったし、スペースの関係で、

テント異常に近いし!!  今晩寝れるかな??

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ikou/trackback/101582

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
25位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
16位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク