今朝の富士山

テーマ:富士山
富士山
3連休明けの朝。台風一過の気持ち良い富士山です。
今週もはりきっていきましょう!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/17 13:48
    今日の富士はすばらしいですね~^^

    ウチの上空も晴天だから、きっと静岡からもバッチリ見えますね♪
  2. 2013/09/17 14:46
    ぷりんさん
    こんにちは。
    今日はほんときれいな青空で気持ち良いですねー。
    でも残暑が厳しくて車で出かけたら汗だくになってしまいましたよ。
  3. 2013/09/17 15:42
    快晴にくっきり富士山!
    最高ですね(^-^)
    ありがとう♪
    2013/09/17 17:15
    peonyさん。
    今朝の富士山はきれいで、今も珍しく雲がかかっていません。
    上空のほうは風が強いみたいなので、いつもは午後は見れないときが多いのですが今日はバッチリ見えています。

  4. 2013/09/17 16:14
    静岡のほうは台風どうでしたか?

    流石は富士山、素晴らしい眺めだ!
    2013/09/17 17:13
    造園やさん
    お疲れさまです。
    静岡は台風の被害はほとんどなく、地域によっては停電があったようですが、自宅はぜんぜん大丈夫でしたよ。
    今後の秋台風がちょっと心配ですよね。
    造園やさんも台風の被害は大丈夫でしたか?
    福井県、崖崩れがあったようで心配です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/161232