1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今日もカミカミ

テーマ:ラブラドール
0127
おはよーございます。
今日もいつもの時間、トリミング中のラブ。
すごく丁寧に足をキレイに舐めてます。
美味しい味でもするんだろうか・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

今日のラブ

テーマ:ラブラドール
0123
今日もお昼過ぎのこの時間はお昼寝タイム。
ソファのいつもの場所で、気持ちよく寝てる・・・
首が痛くなりそう。

にゅーあいてむ!!

テーマ:ラブラドール
0122
またまた、ネットで買っちゃいました!
今度のはナイロン製。毛がくっつかなくていい!!
それに保温もばっちりです。

お散歩のとき、ラブは鼻水たらすんですけど、コレ着せたら鼻水でなくなったようです。
今まで結構寒かったんだねぇ。
もう一着買おうかなー。

今日のラブ

テーマ:ラブラドール
1130111302
大型犬の服を売っているところって少ないよーな気がしますよね。
なので今回はネットで買ってみました。
アディダスをもじったアディドッグ・・・(笑)
一番大きなサイズを選んだんですけど、かなりピッタリ・・・
太ってるワケじゃないのになぁー。

今日のラブ

テーマ:ラブラドール
111
おはよーぅ。
ってリビングにきたら、かみかみかみかみしてるー!!
乾燥して痒いせいかだんだん毛が薄くなっちゃってるんです、このコ。
神経質なとこ、誰に似たんだろー。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>