車検

テーマ:レジャー
1201
またまた。。またまた車検の時期・・・
この時期がくると乗り換えようかなぁーって結構迷うんですよね。
でも好きで買ったこのGDB、壊れてもいないし10年経っても外観も結構キレイ。
売ったらいくらかなぁーなんて考えちゃうけど、やっぱり売るのは悲しいしな・・・。
こうなったらあと10年頑張ってみようかなー。
ガソリン喰うけど。。。
庭ブロ+(プラス)はこちら

日曜日に・・・

テーマ:レジャー
0809
すごーく久しぶりに白糸サーキットに行ってきました。
カート乗り放題で1日中ずーっと遊んでいたい、楽しいイベントでした。
ミニも何台か走ってて、かわいいくせにめっちゃ速かった!
何年か前はわたしも走っていたんですよね・・・今になっては怖くて無理だわ。
でも、こんなイベントが多々あったたらまたミニが欲しくなっちゃいそうです。