1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

引っ越しました

テーマ:ブログ
しばらく前に「庭ブロ+」に引っ越しました。
見てみていただけるかたは、
こちらからどーぞ⇒ココ
庭ブロ+(プラス)はこちら

昨日、父と・・・

テーマ:ブログ
0121
昨日はお休みをいただきまして。。。父と姉とバス旅行に行ってきました。
川崎大師参拝のあと、中華街でランチ。
そして散策しながら母へのお土産を買って・・・
時間が余ったので公園でブランコ。
父がブランコ乗っているの、初めてみたけどかわいい❤
あ、奥で写真をとっているのは姉です。

新年会♬

テーマ:ブログ
110
今年最初の新年会~。
キビナゴのから揚げ、いただきまーす。
カリッと揚がってて飲み過ぎちゃいそうですな。

恒例行事??

テーマ:ブログ
1207
おはようございます。朝、起きてきたらこんなものが・・・
なんだかわかりませんよね。
母、「最近のヒトはこーゆーことしなくなったからね」って。
着なくなった手編みのセーターをほどいて、また新たに編み物するようです。
今度はセーターじゃなくて、何に生まれ変わるのかなぁ。
母が元気でいる間、あとどのくらいこの作業を見れるのかな・・・
なんかちょっと切なくなっちゃいました。

ビックリしたー!

テーマ:ブログ
1204
たまーに、こーゆーの買ってくるんです。
社長・・・。
どこから見ても、こっち見てるんです。
夜中に見なくてよかったわー。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>