1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

今朝の富士山

テーマ:富士山
0126
今朝の富士山です。
真っ白くなって雪化粧がお似合いですね。
明日ころから寒さも少し和らぐようです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

今朝の富士山

テーマ:富士山
0114
おはようございますっ。
今朝はう~んと冷え込みましたね。
こんな寒いのに富士山の雪は少ないです。
雨が少ないせいですよね。

まぁ・・・天候に左右される工事はいい天気でスイスイ進んで助かってますけど。

今年最初の富士山は・・・

テーマ:富士山
108
なんだか怪しげな雲がもくもく・・・。
それにしても暖かくて富士山の雪も例年より無くなってきている感じがします。

今朝の富士山

テーマ:富士山
1209
もうこんな時間になってしまいましたが・・・
今朝もクッキリといい富士山が撮れました。
それにしても寒いっすね。
外でお仕事されている職人さんたちっっ!!
頑張ってくださいねー。

12月になりました

テーマ:富士山
121
今年もあと1ヶ月ですね。
12月は富士山の写真からスタート。
寒いけど今日も1日頑張りましょう!
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>