1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

多肉ちゃんたち

テーマ:植栽
0201
多肉食物の水栽培を初めて、半月。
やっと白い根がちょこちょこ生えてきました。
この根が水栽培に適した根なんですって。
環境に適応しながら生きるんですねー。
わたしも環境に慣れたカラダ?精神力??が欲しいです。。。
庭ブロ+(プラス)はこちら

多肉植物

テーマ:植栽
0115
多肉ちゃんも、こんな感じで水栽培できるようなんですよね。
実験的に空き瓶に挿してみました。
おしゃれな瓶なら、いい雰囲気になるんだろうなぁ~。

アートキャンパス 一新!!

テーマ:植栽
1008
秋冬バージョンになりました。
96Pot、2~3時間もかかっちゃった。
腰が痛いのなんのって・・・(´Д`)ウウウ・・・

でもいい出来栄えでしょ。
10月からガーデンルームキャンペーンやってまぁ~す♬

ショボーン

テーマ:植栽
0823
『ひまわり』って言ったら元気の代名詞的なものですよね!
なのに、このひまわり・・・なんか元気ない~。
今年は暑すぎて熱中症で搬送された方も多かったし・・・
暑さにやられちゃったのかしらねぇ。

元気だしてっ!!

クレマチス

テーマ:植栽
クレマ
ショルームにあるクレマチスが咲きました。
どぎつい色のものばかりだと思ったら、こんなにシンプルなものも。
ただ、後ろ側の白い壁にぼやけてしまってるのが、このコにとってちょっと残念かな・・・。
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>