まくら

テーマ:ラブラドール
ラブ
このボール、最近はこんな感じにすっかり枕になっています。
平べったくなっちゃってカボチャみたい・・・。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/23 11:07
    ラブちゃん、ちょっと夏バテかな?(^-^)
    2013/07/23 14:41
    peonyさん
    いつもありがとうございます。
    この夏、例年よりも暑くなるようなのですが、もうへバってますね。
    アイスノンに慣れてくれたのでまだ大丈夫ですけどちょっとシンパイになりますょ。

  2. 2013/07/23 16:38
    この上目遣いがたまらないですよね~(*^。^*)

    癒されます~。

    今日は、「大渕」を通って十里木まで現調に行ってきました。ここら辺にibukiさんいるのかな?と思いながら運転してきましたよ(^^♪
    2013/07/23 17:08
    ぷりんさん

    十里木の方まで現場調査に!?
    お仕事される範囲、結構広いのですね。
    ここら辺、めちゃくちゃ山ですよね。
    日陰に入ると涼しいですもん。
    この庭ブロを通じてお知り合いになれて光栄です!
    いつかちゃんとご挨拶させてくださいねっ。

  3. 2013/07/23 17:48
    ラブちゃん、そういえば名前ではなかったみたいでしたね(^_^;)

    これだけ暑いと人もワンちゃんもバテバテだ(ToT)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/157351