キュウリなのか?

テーマ:植栽
きゅうり
普通のキュウリの苗なんですけどね・・・
ヒョウタンっぽいキュウリが出来ましたょ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/19 09:07
    いぶきさん

    珍しい 曲がることはあるが

    水遣り大事です


       樹
    2013/07/19 09:29
    樹さん

    ほんと、この苗だけこんなかたちのキュウリが2つもなっています。
    中、どうなっているのか楽しみでしょ!

  2. 2013/07/19 17:38
    こんにちは小林です。

    本当にひょうたんみたいで
    不思議ですね('ω')
    普通のキュウリと変わりなく
    食べれそうですが
    そのまま大きくなると
    どうなるんでしょう?
    2013/07/19 17:44
    小林さん
    今日もお疲れさまです。
    中もキュウリならいいのですが、何か住んで居そうでちょっと怖いです。
    1週間くらいたったのですが、成長は止まったようですょ。

  3. 2013/07/19 21:04
    突然変異?
    面白いですね~!
    中の様子と味を知りたいです(^-^)
    2013/07/22 09:18
    peonyさん。
    今朝、採ってきましたよー。
    お昼に自宅に帰ったら、さっそく割ってみます!
    乞うご期待!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/157071