巣立ち

テーマ:ブログ
ツバメ
日曜の朝、巣立ったツバメ。2羽は巣の中、2羽はもう電線にとまっていました。
ツバメ
今朝の巣はもう空っぽ・・・。少し寂しいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/08 11:47
    いぶきさん

    ツバメ いいね

    見かけなくなった

       樹
    2013/07/08 13:58
    樹さん
    自宅周辺にはたくさんツバメを見かけます。
    でも先週から今週にかけてどこの巣も巣立ったようです。
    土地も開発されてきて、だんだん少なくなってきているかもしれませんね。

  2. 2013/07/08 12:05
    とうとう巣立ったんですね~。

    雨だと心配になりますが、この晴天なら上手に飛び立ったんでしょうね(*^_^*)
    2013/07/08 14:00
    ぷりんさん、こんにちは。

    ツバメ、とうとう旅立っていってしまいました。
    ここ1ヶ月くらい、毎日みていたので少し寂しいけど無事に4羽巣立って、何だか安心しました。
    また来年きてくれたら嬉しいです。

  3. 2013/07/08 14:02
    いぶきさん

     静岡県 富士市 環境が良い所

     いいですね

       樹
    2013/07/08 15:23
    樹さん
    ありがとうございます。
    富士市は富士山も駿河湾も近く、気候も温暖、ヒトもやさしい温かい方がいっぱいですょ。
    樹さんの地元、金沢もきっと良いところなのでしょうね。

  4. 2013/07/08 14:08
    無事に巣立ちましたね!
    寂しいでしょうが、ツバメの家族はきっと
    ibukiさんが見守ってくれた事、覚えてますよ(^-^)
    2013/07/08 15:25
    peonyさん
    いつもコメありがとうございます。
    ツバメちゃんたち、覚えていてくれますかね。
    観察ばかりして鬱陶しいなーって思っているかもです。
    カラになった巣、また来年のためにそーっとしておいています。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/156297