今夜のあて

テーマ:料理
インゲン
今夜は、油揚げのインゲン巻き巻き!
ひき肉も鶏なのでヘルシーでさっぱりめです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/29 19:06
    いぶきさん

    目で楽しめる 味は 

    インゲン あぶらげ 合うと思う 煮物にも良い

    たくさん たくさん 樹菜園 苗そだつてる


       樹
























































































    2013/05/30 08:58
    樹さん
    おはようこざいます。
    たくさん苗を植えてらっしゃいますもんね。
    これからの時期忙しくなりますが、その分、楽しみも増えますね!

  2. 2013/05/29 20:29

    うっ…

    現在腹ペコです(゜o゜)

    早くビ~ル飲みたいデス。

    油揚げまきまき、明日パクらせて下さい(^o^)/

    2013/05/30 09:01
    アントンさん
    いつもありがとーございます。
    アントンさんち、とっても料理が美味しそうでビアガーデンにお邪魔したいですょ-。
    焼き鳥、炭火焼ですか!?本格的ですよね。

    油揚げの、簡単でレンジでできるのでよくツマミに作ります。
    パクらせてーなんて、言っていただけてめっちゃ嬉しいっす!
    作ってみてくださいねー!!

  3. 2013/05/31 15:44
    お野菜や、鳥のそぼろを、油揚げで巻くのですね!やったことないです!美味しそうなので、今度挑戦してみたいと思います。京都の手揚げ油揚げでやったらおいしそう!
    2013/06/03 09:03
    樹木屋さま
    コメントありがとうございます。
    簡単ですよね。巻いてレンジでチンなだけですもん。
    たまに、鶏の挽肉にヒジキやゴマを混ぜたりしています。
    美味しいお揚げなら、ちゃんとしたオカズになりそうですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ibuki-un-blanc/trackback/152945