お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

すごい奴がきた!

テーマ:ブログ

お疲れ様です!

houkokugardenです(^^ゞ

 弊社にすごい奴がきました!

  その名も『パワフルスイーパー』君ですっ!!

会社の駐車場に『名前も知らない気になる木ぃ~♪』が

ありまして....

この季節

いつも、

葉っぱの抜け変わりが激しくてっ(>_<)

毎朝、一生懸命に、はき掃除しても

夕刻には、元通り~(T_T)/~~~

駐車場一面に葉っぱをまき散らすんです(汗)

そんな、毎日を過ごしておりましたら、

有る日突然、彼がやって来て

彼ちょっと重たいんですが(;一_一)

みるみる、駐車場を

綺麗:;++。。+.。゜:;+ :;++。。+.。゜:;+ :;++。。+.

にしてくれましたチョキ

大活躍の期待の新星★

最初、電気仕掛けで動くのかな?

と思っていたのですが...

ただ押すだけで、

前に付いてるブラシが回転して

落ちてるゴミや落ち葉を

体内に巻き込んでしまうんですっ!

彼とってもeco!

綺麗になった駐車場すっきり~☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/04 21:57
    なんかとってもすごい奴そうですね、頼もしい~。
    あんまりたくさん葉っぱが入るようには
    見えないんですが塵取りよりは入るのかな。
    なんだか楽しそうですね~。
  2. 2011/06/06 12:23
    ミノリさん、こんにちは~(*^_^*)

    オレンジの部分が空洞になってて

    思ったよりも沢山入ります!

    けど、砂利も一緒に入ります(>_<)
  3. 2011/06/07 13:29
    電気を使わないのは良いですね 経済的で
    力は必要ですか? 優しく押すだけでもいいのかな?
  4. わはは、はじめまして~♪
    読者登録ありがとうございます~♪
    いいの持ってますね、ウチの部屋には充電式のスイブルスゥィーパー、テレビショッピングのヤツが活躍してます。外の掃除してくれるんやったらラクそうですね~♪ぜひウチの展示場もお願いします(笑)なあ~んて♪
    これからもよろしくおねがいいたしま~す^^

  5. 2011/06/08 12:27
    toledoさん、こんにちは~(*^_^*)

    そうなんですっ!人力のみで

    動くのでとってもecoなんですっ★

    けど、力加減は

    ぬぅぅぉぉぉ<(`^´)>ぐらいです。
    ↑分かりにくいな~(^_^;)

    コッフィさんへ

    テレビショッピング大好きです!

    放送されたモノ(特に外国製のモノ)

    見ちゃうと欲しくなります(^_^;)

    水蒸気で掃除できるクリーナが欲しくて

    母にせがんだら、

    既に旧式が押し入れに眠ってました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/94803

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
35位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク