お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

猛特訓中

テーマ:ブログ
お疲れ様です。

houkokugardenです。

この梅雨時期.......

何が一番辛いかと申しますと....

クラブを終えた息子の帰宅ほど....



辛いものはありませ~~んっ!!(>_<)

ユニホームが~~~っ( ∇ |||)

もうドロドロっ(汗)



先日も、

公式試合に負けた悔しさでか?

監督が、

スライディングの練習を選手に猛特訓。

弱くても勝てます戦法で...

ボロボロの傷だらけで帰ってきました(汗)

チカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ



なんでも、テニス部の女子が

野球部の練習を見に来てくれたので、

皆に火が付いちゃって、

いつにもなく、張り切り過ぎたらしいんです(汗)



普段はバットなんか、

自宅に持って帰ってこないゆうが....

ゆう 「今度の試合、

    テニス部の女子が見に来るから

    素振りするねんっLΩ (`´") 」

『男』と書いて

『浅はかな』と読む。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/12 21:12
    (ゆう)君 かんちゃんと同じだ~・・・中学の時、野球部で同じような事あったよ~ 思い出して にっこり!!・・・・があははは~~~

    かんちゃんの時にはコーラス部の女の子で髪の長~い子・・・やっぱり好きな子に見られてたら そりゃ~張り切るぜよ~~(ゆう)君頑張れ~~~
    2014/06/16 17:33
    かんちゃん、こんにちは☆

    かんちゃんも野球部でしたか~。

    ゆうはキャッチャーしてます(^^)/

    共学っていいですよね~☆

    めっちゃ憧れました(*^_^*)

    中学からずっと女子高育ちなので

    そういう思い出がありませ~ん(>_<)

  2. 2014/06/12 23:09
    ゆうくん 青春真っ只中ですね~。

    ウン十年前を思い出します~。
    バスケの練習見に行きました~。エヘヘ。
    今ではオッチャンやおばちゃんでございます。

    頑張れ~ゆう君。
    2014/06/17 11:46
    あっこさん、こんにちは(^^)/

    好きな人の頑張ってる姿を

    こっそり見に行く [木陰]_・) ヒュウマ・・・のって

    なんだか、楽しいですよね~!(^^)!

    けど、悲しいかなママにはそんな経験が有りませ~ん(T_T)

    暑い時も、寒い時も

    良く頑張ったな~って思います☆






  3. 2014/06/13 10:14
    ユニホームの汚れって大変でしょうね~(^。^;)

    以前、ママ友が愚痴ってましたよ(笑)

    ウチはテニス、ハンドという流れだったので^^v
    2014/06/17 11:48
    りっちゃん、こんにちは~(^^)/

    そうなんです(汗)もう大変っ(>_<)

    お風呂場でユニホーム叩きつけてます(汗)

    りっちゃんとこは女の子ですか?

    うらやましーっ(≧▽≦)

    あっ!うちにも女子......居ました(汗)

  4. 2014/06/13 14:11
    ぷぷぷ、男子って、単純でわかりやすくて
    かわいいですね~

    うちの子は、中1で卓球部ですが
    筋トレばかりらしく、しかも足がくさい・・・

    2014/06/17 11:51
    サマーベアさん、こんにちは☆

    男は単細胞的、生き物なんでしょうか(汗)

    細胞分裂せずに、

    すくすく育ってくれてます(汗)

    一年生の間は基礎練習ばっかりですよね(^_^.)

    でも3年経つと下級生を教える事ができるようになって

    ゆうのスパイクもヤバいです(汗)

    ぜったいお家ではシューズケースは開けません(>_<)

  5. 2014/06/21 13:29
    青春ですね。
    はるか遠い昔の事を思い出します。 野球部ではありませんでしたが、できることならあの頃に戻りたいです。
    2014/06/24 12:18
    toledoさん、こんにちは☆

    ほんとですね~(^^)/学生時代に戻りた~い(*゚∀゚人)

    中学・高校と人生で一番輝いてる時間ですものね~☆

    でも、過ぎ去った時間は戻せないので

    今を思う存分輝かせま~す(^^)/

  6. 2014/06/24 10:01
    こんにちは~

    野球部はそうだね~
    ユニホーム泥だらけになっちゃうね(^。^;
    お風呂場で叩きつけてる?姿を想像してしまいましたよ~(笑) 我が家息子は、何でか卓球部です(笑)何でか、瞬発力が必要でそれが楽しいとか・・・ 真っ黒に泥だらけぎゃぁ~ってなるのが靴下デッス(T_T)
    泥ってなかなか落ちないよね~(泣)
    お風呂場でゴシゴシ~!(笑)

    泥だらけは、頑張ってる男の勲章だよね~~
    ゆうくん、かっこいいわぁ~
    頑張れ~~(ノ^^)ノ~☆ 母達は,ゴシゴシパンパンだね~(o_ _)o~(笑)
    2014/06/24 12:22
    rose♡Hiromiさん、こんにちは☆

    そうなんです(>_<)

    ゆうの歩いた後を追いかけながら

    雑巾がけしないといけないので

    もう大変~~っ(T_T)

    野球のおかげで、基礎体力が付いたのか、

    最近は風邪をひかなくなりました(^^)/

    今日も、ゴシゴシの日々です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/177818

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク