お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

備えあれば憂いなし

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

会社のパソコンがおnewになりアップ

完全にmixiのパスワードを思い出せないダウン

houkokugardenです(T_T)

情報IT管理社会、

各パスワードやIDは書き残すと危険だし...

自分頭の中に記憶させておくには容量不足だし....

パソコンに記憶させておくと、

入れ替えた時にパスワードが消えちゃって...

こういう目に遭います...........(  ̄  ̄)トオイメ

ご注意下さい。

でももう完全に、庭ブロを私用ブログ化しちゃってて(汗)

会社のホームページとリンクするなんて話は、

(もしかしたら当初からなかったのかも??)

完全に立ち消えてしまってるので....

今後とも、庭ブロご愛用の皆様へ

管理人の日常ごとにお付き合い下さい(-人-)

先日14日のバレンタインデーに

ゆうの幼馴染のMちゃんから

チョコを頂きました~ハート2

中学生になったら、もうチョコは貰えないだろう............

と思っていたのにビックリマーク

今年も手作りチョコを持ってきてくれました~\(≧▽≦)丿

家族みんな大喜び(↑∇↑)うれし泣き

なんか、おねぇちゃんの合格発表ぐらい喜んだかも.....(汗)

Mちゃん、ありがとう~~~~っハート2ハート2

ご子息をお持ちのご家庭は、

14日って変なプレッシャーに

巻き込まれた感ありません?(汗)

家族以外の人から貰えるって、

めちゃくちゃ嬉しいです(↑∇↑)うれし泣き

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/18 09:27
    お久しぶりです、こんにちは。
    バレンタイン、小学生の娘達もチョコ作りに大変でした〔笑〕
    友チョコもすごい数ですが、ちゃんと本命の男の子に渡しにいったので私の娘ながらすごいなと…。
    しかし毎年家にいなくてお母様が受け取るという~〔笑〕
    2013/02/18 16:49
    ミノリさん、お久ぶりです☆

    うちのねーちゃんも友チョコ作りに大変でした(>_<)

    ミノリさんの娘さん達は本命チョコもあったんですね~(^^)/

    本命チョコをもらえる男の子は、

    めちゃくちゃ嬉しいでしょうね~(笑)

    ゆうのは、単なる幼馴染チョコやでっ!

    とねーちゃんに釘打たれてました(-_-;)

  2. 2013/02/18 11:09
    男の子をもつ親御さんは確かに変なプレッシャーで一日を過ごしているのかもしれませんね(笑)

    我が家は反対!!

    何せ、女の子4人ですから・・・・

    1月から「何を作ろう・・」計画を練って大変。

    バレンタイン前の数日は朝から晩までベーカリー状態。

    家中甘い匂いが・・・

    今年もかなりの力作。試作で食べ過ぎて気持ち悪くなったけど(泣)

    娘達も友チョコをどっさりもらって大喜びでした。

    我が家では3月14日ホワイトデーが楽しみですよ☆
    2013/02/18 17:02
    アユ美さん、こんにちは☆

    そうですよね、アユ美さん家は女子4人!!

    若草物語みたいで楽しそう~(^^)/

    みんな、やっぱり手作りなんですね~☆

    パパにもあげたのかな~?

  3. 2013/02/21 13:14
    私は、フェイスブックのパスワードが
    わからなくなっています。。。
    でも、使えてますが・・・

    手作りチョコって嬉しいですね(*´▽`*)
    2013/02/21 16:34
    サマーベアさん、こんにちは☆

    こんなに世の中パスワードだらけだと、

    ほんとに何がなんだか分からなくなりますよね(>_<)

    mixiのパスワードは知らない間に、

    さやが勝手に変更してました~(汗)

    ゆうは毎年みゆうちゃんから手作りチョコを貰って

    感謝☆感謝☆してます(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/145252

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
64位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
43位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク