お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

きのこのこのこ~♪

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenです。

ここのところ

一日があっと言う間で

バタバタバタバターーーーっ!!

と過ぎ去ってます(汗)

先々週の火曜日の朝、

出社してみると

私のデスクの上に

アルファ―が.....(←カメラ)

何があったのだろうと....

不安な気持ちで、

再生ボタンを押してみると...

まっしろきのこが写ってました~!

総務部長が先々週の朝、

きのこを激写しておられました(汗)

チューリップ畑にいきなり出てきたんです(汗)

でも、こないだ、

古いチューリップの球根を掘り出そうと

花壇を再度、掘り起こしたので

きのこの姿は見えなくなりました....

秋って言ったら♪

美味しい食べ物の季節ですよね~!(^^)!

きのこ狩りに行きた~~~いっハート2

ブドウ狩りに行きた~~~いっハート2

なし狩りに行きた~~~~いっハート2

なんでもいいから、美味しいもんが

食べた~~~~~~~~いっ(`Д´#)←半ヤケ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/04 16:14
    白いキノコ、毒ありかな~。。。
    綺麗に撮れてますね!!

    秋は収穫が楽しみな季節ですね(*^。^*)
    …とはいえ、何の計画もありませんが・・・

    でも、今一番食べ物がおいしい季節ですから
    堪能しましょう!!
    2012/10/05 12:29
    サマーベアさん、こんにちは☆

    こんな真っ白いきのこも珍しいです!

    普段、きのこなんてスーパでしか見かけないので、

    きのこって言ったら

    ぶなしめじか、しいたけ、エノキぐらいしか

    思い出せません(汗)

    計画練ってどこかお出かけしないと

    いけませんね~v(≧∇≦)v

  2. 2012/10/05 10:48
    わかりますう~

    何でもいいから食べた~い!!

    って、気分ですよね。

    美味しい食べ歩きの格安バスツアーとか一杯あるし、ぶどう狩り・・・梨狩り・・・

    いいなあ・・いきたいなあ・・

    秋は何でも美味しいですよね。

    2012/10/05 12:24
    アユ美さん、こんにちは~☆

    秋は新米の時期だから、

    ご飯がおしいーと

    なんでも美味しく頂けますよね!(^^)!

    いいね~♪いいね~♪

    格安バスツアー☆

    日帰りでもいいから美味しいもの

    食べに行きた~いv(≧∇≦)v

  3. 2012/10/05 20:40
    庭のアオハダの根本に 白い 似たような きのこ
    が 数日前から出ていて 今朝見たら 
    また ひとつ 増えていました。
    2012/10/06 12:29
    Toledoさん、こんにちは☆

    そうですよね~、普通きのこって言ったら

    木の根元に育つんですよね~(^_^;)

    チューリップ畑にどこからキノコの胞子が

    飛んできたのか.....(汗)

    どうせなら収穫できるキノコの胞子が

    飛んできてほしかったな~(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/135848

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
86位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
54位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク