お久しぶりでございます。

houkokugarden です。

こっそり、ブログ復活します。

よろしくお願い致します。

カステラランキング第5位

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

houkokugardenの管理人です。

ここのところ、良い事がなしの私です(T_T)

一昨日、車の左後をぶつけちゃいました(T_T)/~~~

会社の駐車場スペースで

バックしていたら.....

がががががっ!!って嫌な音がっ(>_<)

ひぁ~っ。(汗)聞こえなかった事にして~~~っ(>_<)

 

そして昨日は、建設業経理士の試験結果の発表の日でした。

もうね~、これで何度目になるのか、

数えるのも、嫌なぐらいなのですが...

またまた、不合格通知書が届きました(T_T)

え~ん。(涙)見なかった事にしたい~~~っ(>_<)

 

そのうえ今朝、今日の占いカウントダウン~♪でも、

てんびん座が12位の最下位(T_T)

 

もうダミだっ.......完全に立ち直れない...........

 

その様な、気分の折り、

先日、総務部長の命で、ネット注文しておりました

カステラが届きました!

数日前に日本経済新聞に

『贈り物にしたいカステラ、ランキング』と言う記事があり。

無類のカステラ好き部長が見逃すはずがございません。

部長 「第10位から取り寄せるぞ~!」(←完全制覇宣言)

部長っ!そっそれは、いかがなものかと.....

金額的にも高価なカステラばかりで、

ネットで注文手配かけないといけない自分への被害が

恐ろしくなり.....

第5位からにしましょーヾ(;ΦωΦAアセアセ

と提案致しました次第でございます。

そのランキング第5位に輝いた

舶来の匠蜂蜜カステラが今日届きました~☆

上等な桐の箱に入ったカステラアップハート2

只今、部長とN氏は外出中ですので、

お二人が戻られたら、おやつに食べたいと思います!

味の感想は後日、Cちゃんにお任せなのだ~っ☆

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/11 12:59
    こんにちわ!

    わたしも天秤座です。。気を付けよっと。。
    車気を付けてくださいね!
    わたしも前会社の駐車場で止まってるトラックに突っ込みましたww給料日にww
    2012/05/12 12:40
    じゅんさん、こんにちは~☆

    天秤座の守護星は愛と美の女神「金星」(ビーナスVenus)です。
    天秤座生まれの人が日頃、大声をあげず、小声で話し、
    強く怒らず、激情におぼれず、
    つねに気品と美を保つ性格は、(←ここ強調っ!!)
    この星から授けられました。
    (てんびん座の性格と運勢より引用)

    ね~♪あたってるよね~(≧▽≦)

    せっかくの給料日(>_<)

    嫌な事はきれーさっぱり忘れよーねヾ(_ _*)

  2. 2012/05/12 08:52
    おはようございます。

    太っ腹な部長さまですね~。
    舶来の匠って名前が
    高級感&絶品まちがいない感じがします。
    2012/05/12 13:31
    サマーベアさん、こんにちは☆

    桐の箱に入って来たので、びっくりしました!(^^)!

    普段食べてるカステラとは全然違いました~♪

    ぜったい自分では買えませ~んo(≧∇≦o)




  3. 2012/05/12 14:52
    日経新聞のランキング いつも楽しみに見ています
    時々新しい発見もあったりします。
    気の持ちようですよ、今、無事でいられるということは
    そういうことがあってのこと、違った結果だったら
    今ねどうなっているのかわからない。
    いつもそんなふうに考えるようにしています。
    2012/05/12 15:41
    toledoさん、こんにちは☆

    元気出ます♪有難うございます!

    何事も心の持ちようですね(*^_^*)

    経理の試験も受ける度に心折れてます(T_T)

    また、勉強出来る機会が与えられたと思えっ!!

    と部長にも言われました

    でももう、勉強したくありませ~ん(>_<。)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/houkokugardarden/trackback/124981

プロフィール

houkokugarden

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
37位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク