晴れた日は外で植物と
雨の日は家でモノを作る
四季の移ろいを詠い、喜びの糧とする

ピンクの子と白い子

テーマ:ブログ

今年もやってきた

1月を過ぎるとやってくる

そう、見切り品の季節

去年同様、シクラメンたちがお安くなりますアップ


ピンクシクラメン

最初に買ったピンクシクラメン

ホームセンターで700円に値下げされてたので買ったのはよかったけど 

白シクラメン

食料品を買ったスーパーの花屋の店先に

私を連れて帰って398円だからっていいたそうな

かな~りお得感のある子に遭遇

で、お買い上げ~ハート2

買ったのは、1カ月くらい前ですが

花も葉もあまり変化はありません

玄関なので気温が低いからかもしれません

冬の寒々しい玄関が華やかです音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/08 22:16
    ヾ(*゚0゚)ノ Oh☆彡
    >私を連れて帰って398円
    素敵ぃ~☆彡
    ☆$ёNa☆もっそんな出会いが欲しい☆彡
    お買い物嫌いだからっ確率少ないですが(笑)
    2013/02/09 10:27
    私も出不精なので
    休日は基本的にひきこもりです(^_^;)

    平日の食品を買うついでに
    大型ショッピングセンター併設の
    ホームセンターに寄ったりします
    人が少なくてラクです

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanataiyoame/trackback/144940