晴れた日は外で植物と
雨の日は家でモノを作る
四季の移ろいを詠い、喜びの糧とする

初めての一ツブーズ

テーマ:ブログ

植えてから3年め

初めてオリーブが実をつけました

一粒オリーブ

 1個だけ!

1本しか植えてないので、実がなりにくいのは

知ってます(言い訳じゃないよん)

しかも写真ブレブレ

何回撮ってもピントが実に合わないダウン

来年はですねぇ

もう1本植えるですよ

違う品種を

でもこの品種なにか忘れたぁパニック(女の子)

葉っぱを見て買うものを考えます

ひとつゆず

 ゆず(多分)

これも一個だけ

鍋1回分ですな

ひとつレモン

 レモン

これも初めて実をつけました

今、アゲハさんの幼虫に葉をごっそり食べられて

裸同然の木になってます

40cmしか高さがありませんのです

早く大きくなれよ

レモンはビジュアルがかわいいので好きですハート2

一粒ぶどう

残念なぶどうシリーズ

ほっといたら1粒だけでした

来年はがむばります

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hanataiyoame/trackback/111712