造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

たくぼん

テーマ:食べ物
てまひま厨房 takubon ~たくぼん~さんへ行ってきました。

UMAI!!

タラの芽の天麩羅。コレが食べたかったの(笑)

タラの芽の天麩羅

木イチゴドレッシングのサラダ。酸っぱめサッパリ。

木イチゴドレッシングのサラダ

クリームコロッケ。

クリームコロッケ

クリームコロッケって作るの大変なんだよね。

具が少し大きめで美味しかった。

豆腐ステーキ。豆腐大好き。

豆腐ステーキ

豚ペイ焼きも食べたんだけど、見た目が少しグロテスクで写真を撮るのをやめました(笑)

ものすごい半熟具合でね・・・。

でも、「また食べたい」と思わせるくらい、超美味しかったビックリマーク

お店の雰囲気も落ち着いてて、とっても好きな感じアップ


そして~、ケーキ貰っちゃった♪ 

ケーキ

ありがとうハート2 嬉しい♪

お腹イッパイのはずなのに、ケーキが出てきても食べれるのか・・・不思議です。

別腹ってやつ~クエッションマーク

クリームがアッサリなのがさらにパクパクしちゃう~(笑)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/23 13:43
    北海道だとまだタラの芽は早いでしょう
    長野でもまだですよ 
    私も大好物です 採るのも好きです
  2. 2010/03/23 14:24
    はじめまして!!

    そうですよね~!
    お腹いっぱいなのに、デザートってなぜか食べれちゃいますよね~!
    いつも食べすぎちゃうんですよね。
  3. 2010/03/23 16:39
    toledoさん
    もっと暖かくなってからですかね?
    手前の緑がかった塩を付けて・・・美味しかったですよ~♪
    採れたても良いですね!!
  4. 2010/03/23 16:42
    七福造園さん
    急にケーキが出てきたので「無理っ」て思ったけど・・・
    ついつい、手が止まらない!!
    これがデブの元なんでしょうけど・・
    やめられません(笑)
  5. 2010/03/23 19:44
    YUMIです~
    美味しそうな料理ですね~!
    私もタラの芽。。大好き~
    おいしいですよね^^
    お誕生日だったんですか~?
    虫メガネで見たら。。(どうしても読みたかった)
    そんな風に書いてあるみたい~
    「おめでとうございます~」
    ケーキは、別腹ですね。。私も~!
  6. 2010/03/24 09:31
    YUMIさん
    どれも美味しかったです♪
    虫眼鏡って(笑)
    3.15に誕生日でした!!
    誕生花はラッパスイセンです。
    ブログみせていただきました(笑)
    ケーキは、スグになくなりました。。。
    いくつになっても、祝われるって嬉しいですね。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/46690

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク