造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

バーニャカウダ

テーマ:食べ物
先日、初めてバーニャカウダというものを食べました食事

バーニャカウダ

バーニャはソース、カウダは温める という意味らしいです。

イタリアの食べ物らしいです。

アンチョビとオリーブオイルとニンニクなどで作られたソースが温められています。

そのソースにパン・野菜を付けて食べます。

これがね~、美味しいの~ハート2

コクのある濃厚ソースで・・・

ステック野菜もパキッっと心地よい歯ごたえで食べることが出来ましたビックリマーク

パンのほうが、ソースを味わえるかな。

う~ん、また食べたくなる~音符

おまけ

イチゴパイ

いちごのぱい


ヴィータドルチェというお店でした~
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/10 17:01
    こんちは。tamです。
    バーニャカウダって初めて聞きました。
    僕はイタリヤ人?なのできっと好きっすね。
    でも、あんまりオシャレすぎてオナカが
    満たされないような・・・。
    てじなーにゃ!
  2. 2010/03/10 17:53
    ゴチの佐々木が 好きだと言っていたヤツデスネ
    まだ食べたことがありません
    基本的に イタリアンは好きです
  3. 2010/03/11 09:28
    tamさん
    イタリヤ人(?)だったんですね。
    私はロシア人(?)といわれます(笑)
    オシャレすぎますが、
    他にもマルゲリータやカルボナーラを食べているので
    十二分に満たされましたよ!
    私もバーニャカウダだけだと・・・足りないです
    てじなーにゃ!!
  4. 2010/03/11 09:31
    toledoさん
    「ゴチで佐々木希が食べてるアレが食べたい!!」
    と言って食べにいったんですよ~(笑)
    同じテレビ見てますね。
    イタリアン好きなら~、きっと好きだと思います^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/45112

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク