造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自転車の二人乗り

テーマ:ガーデニング
今日は、雨降りですね雨

いつまで降るのかな~??汗


昨日、職人のKさんが乗ってきた自転車です。

二人乗り自転車

あれ~??

目が疲れてるのかなー??

なんか・・・サドルとハンドルが二重に見えるんだけど・・・。

う~ん・・・目

二人乗り自転車

なんだこれー(笑)

二人乗り用自転車です!

後ろの人は、ハンドルついてても利かないけどねー(笑)

どっからこんなの見つけて来るんだああああ汗(女の子)

リサイクルショップで購入したらしいです!

っていうか、この自転車で誰とどこに行くんだろう・・・?(笑)

なんか、もう突っ込みどころが多すぎです!!

でも、面白いからみんなで乗り回しです。

チャリチャリ

二人乗り自転車

私はスカートだから、乗れなかったエーン(女の子)

見えたら、危険でしょ?(別の意味で)


ピンクのリクニス

リクニス
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/18 16:38
    二人乗りの自転車、初めて見ましたが
    二人の呼吸が合わなくても、大丈夫ですか
    難しそうに思えますが
  2. 2009/07/18 21:42
    ガリガリ君さん
    ありがとうございます(笑)
    門柱が突っ込むところなんですね!
    今日は、、、全然青空が見えません(T_T)
    明日は晴れると良いな~♪

    toledoさん
    面白いですよねー☆
    たぶん、ペダルは前後で同じように回ると思うんですが・・・。
    どっちか一人が漕いでいたら、もう一人はサボッても大丈夫だと思います(笑)
    やっぱり後ろは乗りにくいらしいです!
  3. 2009/07/19 08:34
    楽しむためや 笑いを求めて 取り合えず買ってみる!
    っていう 発想 大好きです!!!
    面白いじゃあ ないですか~
    たぶん 自分は 買わないけどっ!
    はははは~!   ずるい? (笑)
  4. 2009/07/19 10:49
    こんにちは。
    二人乗り自転車ですか~!
    特に必要の無い物買うのって重要ですよね(笑)
    奥に写っているレンガのウォールとニッチ可愛いです。後、「リクニス」シルバー系の葉色と濃いピンクの
    色が好きです♪
  5. 2009/07/21 15:41
    曽根ちゃんさん
    謎ですよね(笑)
    難しいのかなー?
    カーブが難しそう・・・。
    みんな、チョット乗ったら満足してる感じです!
    あの自転車で走ってるのを見ると・・・
    笑えますよ・・・(笑)

    に~のさん
    私も買わないです(笑)
    スゴイ楽しいんですけど・・・
    この後は・・・??みたいな(笑)
    一人で乗るには、後ろが重いし・・・
    いつも二人で乗らないだろうし・・・
    小さい子供乗せるのも・・・チョット危ない!?
    小学生の子供同士なら・・・良いかな~??
    と色々考えてしまいました(笑)
  6. 2009/07/21 15:50
    riquesgarden さん
    こんにちわ^^
    ありがとうございます☆
    レンガ、実は地味なところにたってます
    もっと目立つ場所のが良かったのかしら?(笑)
    Kさんは、時々必要のない物をどこからともなく、持ってきます。
    本当に何に使うかワカラナイ物もありますよ(笑)
    リクニス、白もあるんですよ~♪
    綺麗に撮れたら、そのうちのせたいデス^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/21090

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク