造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動物達のお出迎え

テーマ:エクステリア施工例
おーっ、今日はもう水曜日なんですね。

和風の庭を書いていると、アッという間に一日が終わってしまう気がします(笑)

和風、難しいのパニック(女の子)

書きがいはあるけど(笑)

あと、石とか入れると、一気にPCの動きが遅くなります汗

高スペックなPCじゃないからなー・・・。

まぁ、愛着あるから、使えるだけ使いますが(笑)

そんなこんなで、書き上げた図面も・・・アッサリ駄目だしをくらい・・・ダウン

そんなこんなで、気付いたら水曜日なんですね目


施工したのは結構前なのですが・・・H様邸です。

エクステリア

色んな子達がいますよ~!

ガーデン

可愛らしい動物達がお出迎えしてくれてます♪

とても賑やかで楽しげですね!!

ディーズガーデンのポストもよく似合ってます。

お花もキレイに咲いていて・・・、

家の壁とお庭が全体的にピタリとマッチしていますね。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/15 11:27
    動物達の 賑やかな声(?)が 聞こえてきそうな
    感じが します!

    色合いの まとまりが とってもあったかで
    楽しいお庭ですね~!
  2. 2009/07/15 12:33
    ピーターラビットに迎えられる庭は、

    なんだかメルへンチックで楽しそうです

    女性の方には喜ばれますね。
  3. 2009/07/15 18:53
    ロマンティックな玄関ですね!

    老婆心ながら、こんなに可愛いグッズ達は盗難には遭わないのでしょうか?
  4. 2009/07/16 13:15
    に~の様
    時々、H様邸の前を通るのですが、
    やっぱり動物達が楽しそうです(笑)
    ついつい、アーチを通って~、
    イスに座ってしまいそうです!!

    toledoさま
    女性と・・・子供も好きかも知れないですね!
    いつか動物達が動き出すかも!?
    メルヘンって良いですね~

    ガーデンママさま
    ロマンティックも良いですね~(笑)
    たぶん・・・、悪い人が来たら・・・勝手に隠れるんですよ!
    結構目立つ感じで置いてあるので・・・、堂々と盗む方は・・・イナイ・・・と思います・・・たぶん。
    ウチはタイヤを盗まれたことが有るらしいです・・汗

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/20691

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク