造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大阪編 ☆パート4☆

テーマ:ブログ
感動の京都の旅~

午後遅く・・・・・
いよいよ大阪やでぇ~

でかっ!!

人・人・人・・・・・・・
この町は~
毎日お祭り!?


歩き疲れたどり着いた・・・
串カツしろたやさんで念願の串カツやーーー

どて焼き
梅しらすおにぎり
アートやーーーごちそうーーーさま

モーニング(控えめでしょ)
ぶらり~えっ!!昨日の夜・・・・人々はどこへ・・・・

静かや~
カールおじさん~おはよう~

何人前!!

ぶら~り法善寺横丁
旅の最後は・・・法善寺で・・・・手を合わせ~

ヨーロッパ・アメリカ村をテクテク・・・・
三角公園を歩いていると・・・・
Iさん!!突然!!
この光景以前夢の中で見たぁーーー!!とぉ(興奮)
会社の女子チームでワイワイ・ガヤガヤ・ぶらりぶらりのシーンです

これって・・・すごーーーい(びっくり)

ランチは感激たぬきさんでお好み焼きーーーー

帰りは・・・関空から~グリーンを目に焼き付けてと

タカショー様この旅を勧めて頂き感謝感謝・・・です
多くのものを目で見~感じ~
ちょっと大人になり(おばちゃんですが・・)
お土産も頂き

ありがとう~ありがとう~御座いました。
  
    すたっふ  まぁ





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/19 13:44
    大阪を満喫されたご様子^^
    凄いパワーでしょ!
    グリコの見える橋はひっかけ橋ってね^^
    「お茶しない?」って誘われませんでしたか?(笑)

    二度つけ禁止の串カツも味わられたのですね^^
    後、たこ焼きと法善寺横町の夫婦ぜんざいを食べて欲しかったな(笑)
    2013/02/19 14:33
    leonの庭 様 ♪

    かなりの~パワーで驚きの連続でした!
    エネルギッシューーー
    串カツ大変満足満足・・また食べたいよ~
    そうなんです・・・・
    ひとつ忘れた事・・・・
    たこ焼きを食べなかった事!!
    次回まで・・・お預け!!
    またお邪魔しまーーーす
    夫婦ぜんざいもね。

  2. 2013/02/19 21:25
    >▽<//。。。。。。。。。。。。。。。!!!イラッシャ~イ!

    毎日、おまつりですよぉ~☆
    いいポイントついて、道頓堀から心斎橋、大阪南ご覧になられましたね!(^・^)☆
    お地蔵さまの近くには、老舗の『こーひーshop:
    丸福さん』があるのですがぁ~(*^_^*)
    大阪人は、少々朝寝坊かも・・・
    夜の食い倒れで、ぐっすりなもので~!>▽<。。。

    今度は大阪北にも、遊びに来て下さいね~(~~)*丿
    2013/02/20 09:16
    シフォンケーキ 様 ♪

    ありがとう~ございます!!
    次回は、丸福さんとたこ焼きね
    足腰鍛えなきゃーーー
    目標!!
    3年以内には・・・・行く!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/145655

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク