造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

THE 鳥料理~♪ 

テーマ:食べ物

今日は・・・

東京からお客さまがお見えになり~

ご一緒にランチしましたニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

当社の近くの

鳥料理のお店【小野木】へ~

社長とは同級生なんですよっグッド

こちらの日本庭園~ビックリマーク

当社で手がけさせてもらってます~音符



















窓からは・・・滝が流れてる~(写真ではわかりづらいかも・・・汗




















反対の窓には・・・葡萄棚~アップ























では~ランチをいただきましょう~ニコニコ(女の子)

【ユズ入り茶碗蒸し】&【モツサラダ(マヨネーズ和え)】




















【海鮮サラダ】(和風ドレッシングをかけて~さっぱりとした味わいグッド





















【鳥の串焼き】(若鶏を揚げているのでふわっとした感触ハート2

シイタケやササゲ豆がささってます~チョキ





















【鳥丼】(と~っても柔らかい~ビックリマーク



















デザートはゴマプリンに

イチゴとグレープフルーツのゼリー寄せコーヒー



















ふぅ~お茶

お腹いっぱい、いただきました~パー




途中で何度も

「写真」デジカメ

「写真」デジカメと言われ・・・

食い意地がはって・・・食事

どうしても撮るのを忘れてしまうパニック(女の子)

毎回反省しているのですがチョキ

治らないですね~アッカンベー(女の子)


和やかな雰囲気の場の写真とらずに・・・

食べ物ばかりでスミマセン汗アッカンベー(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/01 20:12
    どれも美味しそう(*^_^*)
    串焼きがいちばん食べたいかな♪

    前のコメントになってしまいますが、
    レウイシアって可愛らしくて気に入りました♡
    初めて聞きました!
    2012/06/02 10:27
    みい 様☆

    揚げ物系をたくさん食べれなくなってきた
    今日この頃・・・><
    でも!昨日はおいしくいただくことが
    できました~!

    レウイシア♪
    ファンが増えてウレシイワ!(←何か似てません?)

  2. 2012/06/02 10:39
    日本庭園いいですね♪
    私は和庭の木の使い方が苦手で・・・(汗)
    正面の木とライト(ワーロン紙?)が夜これまたいい感じそうですね♪
    まぁ個人的には料理もいい感じで・・・よだれものです(笑)
    2012/06/02 14:49
    えす・あーと STAFF 様☆

    残念ながら
    夜に行ったことがないので・・・
    ライトアップ綺麗でしょうね~♪
    お料理の鶏三昧(デザート以外^^)も
    良いですよぉ!

  3. 2012/06/02 11:45
    この時間に見てしまった!!

    美味しそう!!お腹減った~
    2012/06/02 14:50
    tomo 様☆

    お昼前には毒ですねぇ^^

    お昼ご飯はしっかり食べましたか~??

  4. 2012/06/02 16:52
    こんにちは。

    写真撮り忘れ!あるある(-_-;)

    胃袋入ってから、しまった!忘れた〜

    腹減ってると、まず食べちゃいますよね!
    2012/06/04 10:25
    一乗っ子 様☆

    こんにちは!

    撮り忘れ~ひどいんですよねぇ(-_-;
    はい!まず食べちゃいます~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/126805

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク