造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

♪イルムの丘 聖マーガレット教会♪

テーマ:ブログ

昨日の流れで・・・ウインク(女の子)

ウエディングネタ~ハート2




















クエッションマーク

ここは北海道クエッションマークイギリスクエッションマーク



















旭川から車で約50分・・・車

深川市に 【イルムの丘】 があります。。

なんて・・・のどかなのでしょ~音符

私の同級生が運営しております・・・

イギリス人が設計した【聖マーガレット教会】





















この雰囲気に惹かれて・・・

全国各地から・・・

結婚式をされるカップルがいるそうですよニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)

チャペルは・・・

200年前にイギリスで作られたパイプオルガンの音色と

聖歌隊の歌声が響きわたる

天井の高さと空間音符

ステンドグラスは・・・

1905年にドイツのフランツメイヤー社で作られたものアップ

四季折々・・・夜や雪の中でも表情が変わるイルムの丘晴れ雪月

見渡す限りの大自然クローバー

お天気の良い日なら・・・ガーデンウエディングも楽しめますぅ晴れ

レストランカフェもありコーヒー

結婚式でなくても遊びに行けますよグッド

んー、なかなか結婚式ではお世話になれずにいますが・・・アッカンベー(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/29 11:45
    日本じゃないみたいに、、、ステキです♥

    遊び、でもいいじゃない^^/
    幸せのオ~ラ漂うところに行くと、キューピットさんに気が付いてもらえて・・・
    なにかイイことあるかもよ~~/*****
  2. 2012/02/29 12:20
    ほんとに日本じゃないみたいです(☆_☆)
    やっぱり北海道にツーリングに行きた~い\(^^)/
    2012/02/29 15:21
    ナナハンパパさん、

    空気が爽やかなんですよ~!
    ツーリングで風を切ってほしいですねぇ♪

  3. 2012/02/29 13:35
    わぁ~とっても気持ち良さそうな素敵なところですね~^^
    「イルム」って言うのはどんな意味なんですか~?
    地名とかなんですか~?
    2012/02/29 15:51
    エルモ さん

    大の字で寝っ転がりたいですよね♪

    「イルム」調べました!
    なんと!アフリカのコンゴ共和国の地方名~?!

    ん?しかし・・・よくよく調べると・・・
    アイヌ語でした(笑)

    この近くの山を
    『エン・ルム・ケップ(尖った頭を削った神の台座)』と
    呼んでいましたが、
    明治時代には、『イルムケップ』と呼称されたとのこと。
    イルムはそこからとったのでしょうね♪
    ちなみに・・・
    「イルムの丘」一帯には、
    YH(ユースホステル)や畑、りんご園もあるんですよ。

  4. 2012/02/29 15:18
    シフォンケーキさん、こんにちは。

    羊が放し飼いになってるんですよ(^^)
    幸せオーラ♪
    もっと浴びてこよ~っと!
  5. 2012/02/29 16:13
    素敵ですねぇ☆
    ちなみにこれは、今の写真・・・まさかね笑
    夏に撮られたお写真でしょうか?
    私は和の結婚式希望なのですが、こういう景色を見ると境界婚もよかったなぁなんて思います☆
    2012/02/29 16:29
    チームひろきん さん

    今はたぶん・・・雪に覆われていることでしょう~
    夏に撮って・・・今まで温めていたものですよぉ♪

    神社での結婚式もステキですよねぇ☆
    両方チャレンジしてみては?!



  6. 2012/02/29 17:30
    わざわざ調べてくださったんですね、お手数かけました~^^;
    エン・ルム・ケップ、素敵な意味の名前なんですネ
    アイヌ語って素敵ですね~
    2012/03/01 09:33
    エルモ さん、おはようございます!

    自然とこの名前を受入れていたもので・・・(><)
    この機会に調べられて、スッキリです♪
    北海道の地名などは、
    アイヌ語由来のものが
    多いんですよ~!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/118714

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク