『私は心の通じた仕事がしたいです』
ブログをとおして、ハッピーガーデンの事、私の事、スタッフの事を
少しでも知っていただければ幸いです。
又、ホームページもありますので遊びに来てください。
http://www.garden-happy.com

M様邸 着工プラン!!

テーマ:ブログ
--8月24日--


鹿嶋市のM様邸が着工しました~ビックリマーク

担当は、職人さんだけど・・



国家資格(3000万以下の公共工事の監督ができる資格)をもっている大川くんと


同じく国家資格をもっているアップ立野さんニコニコ(男の子)


の技術と知識を兼ね備えた『パーフェクト』コンビが担当ですグッド




これだけ、ブログで褒めたんだから・・・





なんか・・・頂戴ビックリマークビックリマーク



※嘘よ!でも本当にすばらしいコンビですビックリマーク




それでは音符完成イメージです。音符


旗地なので、敷地内での旋回ができるよう



駐車場は広めの設計です。



緑の管理は極力少なくと、ご要望がございましたので



構造物を中心にした、音符ずっとキレイが続く音符お庭を設計しました。




ひらめいた初回の、お打ち合わせの際に


ニコニコ(女の子)子供ニコニコ(女の子)たちが秘密基地を作って遊んでいると耳聞いたので


ニコニコ(男の子)秘密基地ニコニコ(女の子)(囲まれている感)を出したテラスをデザインしました音符



ウッドデッキが希望だった場所には、


デッキより、自転車置き場のほうが、使用頻度が高いと思い



屋根つきの自転車置き場に・・・





ポイント(気を付きる)は、標準の柱だとフレーム(屋根)が家の中から


見えてしまうので、ロング柱を使うと、すっきり収まります目




Mさ~ん


着工・・本当にお待たせしましたペコペコ


完成楽しみにして下さいね音符











庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

プロフィール

安重 悟(あんじゅう さとる)

1974年11月23日生まれ AB型
家族構成
嫁・娘2人の4人家族です。
好きなもの
空想・・3億あったら・・これ買って!あそこに行って!が大好きです(*'∇')/

長所(性格)
  周りからもやさしいと言われます短所(性格)上がり症

資格
  1級土木施工管理技士
   (ダムも作ってもいいよ資格)
  1級造園施工管理技士
   (国定公園つくって良いよ資格)
  1級造園技能士
   (日本庭園つくれますよ資格)
  給水工事主任技術者
   (水道ひっぱちゃいます資格)

ハッピーガーデン

↑のバナーをクイックするとホームページに移動します。

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
101位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
63位 / 663人中 up
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧