『私は心の通じた仕事がしたいです』
ブログをとおして、ハッピーガーデンの事、私の事、スタッフの事を
少しでも知っていただければ幸いです。
又、ホームページもありますので遊びに来てください。
http://www.garden-happy.com

k様邸完成でーす!!

テーマ:施工例
神栖市 K様邸 完成しました~チョキ

全景でーすデジカメ



↑おやビックリマーク駐車場の奥行が一台一台ちがいますねクエッションマーク

ズーム目



なぜ、ことデザインにしたかと申し上げますとマイク

駐車場の奥行は通常5.5m~6mです

5.5mの位置に壁を設けるとリビングから車がみえてお庭が台無しです

しかし5mだと駐車には狭いので、手前(玄関側)は小型車、真ん中は普通車、奥は3ナンバーが入るようにスライドさせました。





スライドさせたデザインウォールはお庭の目隠しも兼ねていますニコニコ(男の子)



広いタイルテラスには、ガーデンシンクやオリジナルの棚もつくりアップアップ





また壁にはめ込んだ、ガラスブロックは光を取りこんでくれますグッド

お庭を楽しむためのクローバーキッチンガーデンクローバーもあり



ガーデンライフが楽しくなります音符



場所は変わって


↑門まわりです。

アプローチの幅に合わせて門はスリムにして

左右のバランスと実用性も考え、アーキレールを設置ビックリマーク



門柱にはリズミカルなタイルとガラス+ステンレスの表札がベストチョイスグッド


(表札は、奥さんが選んでくれましたハート2



シンボルツリーはオリーブクリスマスツリー1です


風につよく、鹿行地域にあっておりますアップアップ


お庭にはいると、奥さんの希望の目隠しフェンスが目線をとめてくれます。



フェンスは樹脂製でメンテナンスが楽ちんですハート2



その他にも、色々ありますが、詳しくは施工例にてご紹介しますペコペコ



(6月からホームページの施工例の写真がたまっている・・OBの皆さんすいませんペコペコ


Kさんへ

いつも、笑顔でやさしく接してくれてありがとうございました。ニコニコ(男の子)

また施工中は、材料発注のミスに気付いてくれ、本当に助かりました汗

付けてから、発覚すると大変ですから汗(男の子)

 Kさん邸で、ハッピーガーデンの施工例ですくないモダンなお庭つくれて

とても良い事例ができました。本当に感謝しております。ニコニコ(男の子)


これからも、末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。



ハッピーガーデン

 安重 悟










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

プロフィール

安重 悟(あんじゅう さとる)

1974年11月23日生まれ AB型
家族構成
嫁・娘2人の4人家族です。
好きなもの
空想・・3億あったら・・これ買って!あそこに行って!が大好きです(*'∇')/

長所(性格)
  周りからもやさしいと言われます短所(性格)上がり症

資格
  1級土木施工管理技士
   (ダムも作ってもいいよ資格)
  1級造園施工管理技士
   (国定公園つくって良いよ資格)
  1級造園技能士
   (日本庭園つくれますよ資格)
  給水工事主任技術者
   (水道ひっぱちゃいます資格)

ハッピーガーデン

↑のバナーをクイックするとホームページに移動します。

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

HTMLページへのリンク

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
61位 / 663人中 down
日記・ブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧