そうめん流し
テーマ:雑談ブログ
2011/07/24 21:09
本日の晩御飯は、町内会主催そうめん流し。
太い竹を半分に割って水路とし、支えは細い部分3本使って三脚として使ってあります。
転倒防止対策は、テントの柱にくくりつけ。
子供はすくうことは好きみたいですが、全く食べる気配なし。
私のお腹はパンパンです。
明日からは、ホームセンターからの依頼で、鹿対策工事が始まります。
太い竹を半分に割って水路とし、支えは細い部分3本使って三脚として使ってあります。
転倒防止対策は、テントの柱にくくりつけ。
子供はすくうことは好きみたいですが、全く食べる気配なし。
私のお腹はパンパンです。
明日からは、ホームセンターからの依頼で、鹿対策工事が始まります。










