1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

知らんかった。

テーマ:徒然ないこと
こんにちわニコニコ(男の子)

先日休みの日に、娘と二人で某子供用品チェーン店に行きました。

子供にとってのパラダイスです。

目はきらきらですラブラブ(女の子)

おもちゃコーナーでひとしきり遊んで、

好物のラムネを買ってあげることに。

「アンパンマンラムネでいっか」って思った時、

娘が見慣れないアイテムを手にしていました。

こちらです。

クッピー1


お前誰じゃ?

クッピー2


あれかぁ?

新型かぁ?

クッピー3


そうです。クッピーラムネです。

子供の頃に良く買った、袋タイプではなく、

洒落たケースタイプ。

トレードマークの小動物も心なしかざわついているようにも見えます。

気づいたときには手にとって小走りでレジまで走っていました。

正直、知りませんでしたよ。洒落たケースタイプ。

調べると前からあるラインナップのようです。

正式名称「25gクッピーケース入り」

だそうです。

詳しくは「カクダイ製菓株式会社」さんのHPをご覧下さい。

ラムネ一本で勝負されてます。

ちょこちょこ食べれるこのタイプ、また買いますよグッド

でわウインク(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

いただいたおやつ。

テーマ:徒然ないこと
こんにちわニコニコ(男の子)

先ほどおやつをいただきました。

「鼓楽庵」さんの「太鼓まん」だそうです。

おやつ1


ありがとうございます。

おやつ2


各数量は、写真を確認してください。

(白あんは別の袋に入ってました。)



ちなみに同僚のみなさんはお召し上がりになってるようで、

箱を開けると・・・、

おやつ4


な、何味が残ってるの??

おやつ2


再度、中身の味の確認です。

どれでもいいけど、出来れば紫あんが食べたい!

・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

ぱかっ。

おやつ3


クリームでしたアップ

大変おいしかったです。

でわウインク(男の子)

ノッてます。

テーマ:徒然ないこと
こんにちわニコニコ(男の子)

先日に続き、通勤途中での気づきです。

前を走る車の後ろにステッカーが貼ってありました。

赤ちゃんが乗ってます?

違う?

ノッてます


コーギーがノッてました。

でわウインク(男の子)

渋滞。

テーマ:徒然ないこと
おはようございますニコニコ(男の子)

今日も元気に出勤してきました。

途中、渋滞&無数の警察車両・・・。

大事故?

何?

沿道にはカメラを持った人が大量に・・・。

やばい事故?

・・・。

・・・。

ん?

間寛平さんが走ってました!(am7:30ころ)

アースマラソンの詳しい情報は「こちら」で

朝早くからご苦労様です。

朝一番元気を貰いましたグッド

今日もがんばります!!

急な出来事で、写真も取れませんでしたが、

小柄で、すごく細いおっちゃんでした。

がんばれっ!

でわウインク(男の子)

はじめてみるライダーとの出会いについて。

テーマ:徒然ないこと
こんにちわニコニコ(男の子)

先日、あるイベントに参加したとき、

仮面ライダーに出会いました。

ライダーです。


良く知らないライダーでしたが、

「コイン」を集めているとのことです。

よろしくお願いします。

でわウインク(男の子)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

ヘッドフォン
Sense男祭り集団は、
他社図面利用した受注行為
致しません
モラル2
New moral standard

ヘッドフォン
Senseのセンスがある方のブログ
福山のお庭屋さん「Sense」のShopブログ

プロフィール

なんなんなあに

ナンセンス

エクステリア・ガーデニング専門店のSenseです。
福山・岡山を中心にその周りのエリアまで、オンリーワンの庭創りを皆様に提案させて頂いています。

Sense Showroom
〒720-0803         
広島県福山市花園町2-2-17
Tel 084-927-7141
Fax 084-927-7142

Senseは土・日も営業中!!

Sense

Senseのホームページ

参加コミュニティ一覧