昼から雨です
テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事
2011/07/06 16:51
12時過ぎぐらいからパラパラっと降ってきて、
そのまま雨状態。
向かいのご新築現場では、大工さんが頑張っておられますが、
うちの職人さん達は、お昼から休業です。
午前中は雨が降ってませんでしたので、
某ハウスメーカーさんの住宅展示場(6棟)の改修工事をしておりました。

当初は広島de某ホームセンターさんの
外構・エクステリア(物置以外)担当をしておりました。
今のところ、
メーカー請負い業務以外の担当工事を
掲載しております。
12時過ぎぐらいからパラパラっと降ってきて、
そのまま雨状態。
向かいのご新築現場では、大工さんが頑張っておられますが、
うちの職人さん達は、お昼から休業です。
午前中は雨が降ってませんでしたので、
某ハウスメーカーさんの住宅展示場(6棟)の改修工事をしておりました。
