直撃か・・・ズレる?
テーマ:雑談ブログ
2011/07/19 08:56
子どもたちは喜んでいます。
暴風域に入ってるということで、休校となりました。
土曜日から休みだったので、4連休です。
その分、夏休みが減るらしいですが・・・。
現場は動いてませんが、私達は台風対策に追われてます。
先日完成した現場では、

細目のインターロッキングが完成しました。
ポーチに合わすか、縁石に合わすべきか・・・
職人さんは「出来るだけカットが少ない方がいいなぁ」って
言ってたけど、ほとんどカットになりましたね。










