1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

週末外構相談会

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事
今日は、LIXIL広島ショールームさんをお借りしての、
外構相談会を開催中。

16時迄,頑張るぞう!
庭ブロ+(プラス)はこちら

今日は雨

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事

先日のカーポートも組みあがりました。

以前に組んだことのある出幅違い ↓ とは、ちょっと異なりますね。

同じメーカーの商材なんですが、下の方が制限がいろいろとありました。

アパートのリフォーム①

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事

先日、アパートのリフォーム工事で、

植栽(カシの木)の剪定を行いました。

ぱっとみ蜂の巣らしきものはなかったのですが、

職人さんが、アシナガバチに刺されてしまいました。

たしかに今回、「強めの剪定」でお願いはしてたのですが、

若干、ハチへの怒りもあったのかなぁ・・・ははは

久々です

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事

 また、台風ですね。

8月に大雨がありましたが、流されることもなく、

元気にしておりますが、被災地の補修工事のご依頼が・・・

用水路の蓋の部分が流されていまい、

その勢いで、ブロック塀をなぎ倒し、アスファルトもめくれており、

広島市が養生鉄板を置いてくれています。

とりあえず、建物外周の土砂の搬出は終わりましたので、

外周着手です。

 

GW

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事

GWも終わってしまった・・・

GW前日、足をくじいてしまい寝GWで、

家族に怒られそうでしたが、1日休んで復帰!

山口、島根、鳥取、岡山・・・ 

仕事より頑張ってしまった気がする。

金持神社 かもちじんじゃ

鳥取県日野町にある金持神社

(予想外に)参拝する人も多く、立派な社。

三段峡 深入山 やまめ釣り

昨年は食べることばかりだったのに、

「オレが釣る」と頑張ってた。

最終日は、連れまわしたワンちゃんのために

山口県周南市にあるドックランへ。

ペット葬儀屋さんと同じ敷地内には驚き。

そして、お土産にいただいた馬刺しを

頂きながらの晩酌で締め。

 

 

 

 

よく降りますね

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事

雨がよく降りますねぇ 

ルートは外れてるようですが・・・

デッキに、テラス・・・

被害が出なければ良いですが・・・

28番目の脅威

4間デッキとナチュレテラス

 

次から次へと

テーマ:自社オリジナル エクステリアのお仕事

次から次へとやって来てますが・・・

24番目の脅威

今日の広島は一日中、雨でした。

明日の降水確率は、10%

今日延期となった、

息子の最後の運動会が中止にならなければいいですが・・・

 

雨も気になりますが、

LIXIL エッジ 1台用

現場は着々と進行中。エッジカーポートもどうにか、組み上がりました。

マーブルなピンコロ

床のマーブルなピンコロ石もいい感じです。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近のコメント

ブログランキング

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

プロフィール

門 塀 庭 新築 外構

Esencia

2児のパパですが、好物のカットパインを12時閉店間際のスーパーに単身出かけ、見切り品をあさってます(笑)

門・塀・庭の施工例はコチラをクリック