1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

9/7・8 イベント

テーマ:ホームセンターのお仕事

昨日・おととい と行いました外構・エクステリア相談会。

リフォーム相談会と合同でした。

リフォーム相談会

リフォーム相談会

 

次回開催は11月以降を予定しています。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

リフォーム

テーマ:ホームセンターのお仕事

先日、ホームセンターでのリフォームがありました。

花壇を撤去して、自転車置場に。

屋根だけというのは多いのですが、床がタイル仕上げというのは、

豪華ですね。

施工前は花壇でした

 △ 施工前

施工後は自転車置場になりました

 △ 施工後

300角タイル仕上げ

300角タイルを貼ってみました。

 

波板側面張り

テーマ:ホームセンターのお仕事

先日、以前に物干し屋根の工事をさせていただいたお客様より、

車を買い替えるので車庫の幅を広げたいということで、

玄関ポーチのカットを頼まれました。

玄関リフォーム ポーチ

もう玄関タイルも古いので、同じようなものはないし、

車庫と同じ素材にしても・・・15センチ幅だし。

玄関リフォーム ポーチ

結果、土間の素材に近いものとして300×150の鉄平石を入れてみました。

ちょうど車のドアを開けた時の、第一歩が出しづらいんだそうです。

(車はまだ現行車でした。今からエコ車が届くんだそうです)

ついでに、店頭で買ってきたという波板を支給して頂き、

以前工事した物干し屋根の側面張りも受注。

吹き込み防止 目隠し 波板側面張り

またのご来店をお待ちしております。

 

感謝祭⑤

テーマ:ホームセンターのお仕事

リフォーム感謝祭

開催中のリフォーム感謝祭(~2012.9.30迄)

昨日、今日は宇品店2Fの住宅設備コーナーにおいて

リフォームアドバイザーによる相談会(10時~16時)が催しされてます。

本日、相談会最終日。

 

別件ですが、もうすぐ締め切りです。

感謝祭④

テーマ:ホームセンターのお仕事

リフォーム感謝祭

開催中のリフォーム感謝祭(~2012.9.30迄)

今日、明日は宇品店にてリフォームアドバイザーによる

相談会(10時~16時)が催しされます。

(私は、自社の週末相談会とかぶっているので不在です。)

リフォームフェア 9/30まで

秋によく売れていますガーデンルーム。

夏場は暑いですからね。涼しくなると、とても良い空間です。 

洗濯物にZimaは豪華ですね。

リフォームフェア 9/30まで

夏の定番の日除け。

暑い日差しをカット・・・・外で使えるロールカーテンみたい感じ。

感謝祭③

テーマ:ホームセンターのお仕事

リフォーム感謝祭

開催中のリフォーム感謝祭(~2012.9.30迄)

リフォームフェア 9/30まで

手動・電動跳ね上げゲート

シングル(1台用)だけでなく2台用ワイドも取り扱っています。

右側の伸縮アコーディオンは、片開き専用。1色のみの1サイズのみ

リフォームフェア 9/30まで

LIXIL(新日軽)のセレビューシリーズ(アルミ門扉/アルミゲート/アルミフェンス)

木粉含有率55%の木樹脂デッキ(ファインステージⅡ)

 

<取扱い店舗>(工事区域あり)

宇品店・中野東店・広島祇園店・廿日市陽光台店

感謝祭②

テーマ:ホームセンターのお仕事

リフォーム感謝祭

開催中のリフォーム感謝祭(~2012.9.30迄)

リフォームフェア 9/30まで

定番の物干しテラス

某大手メーカーさんの商品。

おなじみのシャイングレー・オータムブラウン・ブラックの3色から選択

またまた同じメーカーさんのカーポート

リフォームフェア 9/30まで

昨年合併したので、今は同じ会社の商品です。

下のようなR型屋根が多く普及したので、

上のようなF型フラット屋根が最近の売りです。

 

<取扱い店舗>(工事区域あり)

宇品店・中野東店・広島祇園店・廿日市陽光台店

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近のコメント

ブログランキング

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

プロフィール

門 塀 庭 新築 外構

Esencia

2児のパパですが、好物のカットパインを12時閉店間際のスーパーに単身出かけ、見切り品をあさってます(笑)

門・塀・庭の施工例はコチラをクリック