イタリアンレストラン「エッグパスタ」にて~

テーマ:ブログ
昨日の日曜日に
お友達と久し振りにランチしました~

うちのすぐ近所ですが
いつも沢山のお客さんで人気のお店なんです

「ブログに写真のせてもいいですか~?」とわたし・・
「もちろんいいですよ~」と、にっこりお店の方・・

でもでも~~
なあ~~んと
頼んだオムライスランチが出てきたとたん
そ~んなことはふっとんで~
食べるわ食べるわ~~!!!爆弾

そ~りゃみなさん、美味しいのなんのって!アップ
卵が半熟なんですよ~

・・・と、ふと気づくとほとんど平らげてしまった後でした・・
が~~~ん!汗

んでもって、まともなお写真がない・・
でもでも、最後の救いのデザートがあった~~!
これです~

とっても~ひんやりしてクリーミー・・

おいしかったですう~
(別腹、別腹・・ぶつぶつ)

あ、でも~お店のホームページがありましたよん!ハート2
山口県のエッグパスタさんで~す!
http://www.egg-pasta.com/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/26 23:59
    とてもかわいいランチですね
    女性に人気がありそうです。
  2. 2010/07/27 00:52
    toledoさん:そうなんですよ、国道沿いではあるけれど、町外れのへんぴなところなんですが、いつもお客さんでにぎわっています。女性のほうが多い気もします。もう一軒イタリアンレストランでもっとへんぴなところにあるけど、人気のお店も、いつかご紹介したいです。
  3. Rui
    2010/07/27 13:05
    あはは~よくありますよね。
    出てくる前は写すつもりだったんだけど、食べ物が出てきたら吹っ飛んでてしまうことが。
    何度撮り損ねたことかぁ・・・。

    そういう時は、「今日は食べることに専念するわ~」と、独り言を言います。(笑)
  4. 2010/07/27 14:45
    Ruiさん:デジカメまでチャ~んとテーブルの上に装備してあったのに~~3/4ぐらいまで食べてから気がついたんです・・
    お店のマスターとかは・・・
    いつ撮ってくれるんだろう・・ドキドキ・・ああ?デザートしか撮らないの??が~んきっと美味しくなかったんだぁ・・うう・・・
    ということになるかしらね~^^;;
  5. 2010/07/27 16:38
    食べるものを目にすると私もいつもです(汗)

    口コミで美味しいお店が沢山ありますね^^
    最近ランチ行ってないなぁ~
  6. わかばのyumi
    2010/07/27 17:51
    美味しそうです~♪
    オムライス。。。画像がないと余計に気になる。。。オムライス。。。
  7. 2010/07/27 18:34
    leonの庭:いやあ~食べ物の嗜好は遺伝しますね~。前に家族旅行で船に乗って帰ってきたときのこと・・旅の終わりで気がゆるんで、向こうのみなとのコインロッカーに荷物をいれっ放しということに気がついた・・上の娘が1人で取りに戻ってくれたんだけど、往復20分を待てど暮らせど帰ってこない・・も、もしや、水泳が苦手なのに海に落ちたのでは??サメに食われたんでは??

    2時間ぐらい経ってやっと戻ってきた娘・・いや~あっちはお祭りでさ~さっき食べ損ねた豚クシを食べちゃてたよ~おいしかった~ですと・・
  8. 2010/07/27 18:39
    わかばのyumiさん:ホームページアドレス押してみて~~^^
    おいしそう~なオムライスが見えるでしょお~あれで~~す^^;;ちっちゃい画面でゴメンナサイ~
    チキンライスの上にふんわりこだわり卵の半熟仕上げがかかってて、そのまわりに特製トマトソースが~うう~また食べたくなってきた。。 

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/62995

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 down
ガーデニング