1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

もうすぐクリスマス・・・

テーマ:コロハ漫画

もうすぐクリスマス・・・

 ですね♪

え?クリスマス前のクリスマスツリー2

年に一回の・・って?・・・

 

あははは・・・・汗

 おひさしぶりです、みなさまペコペコ

えへへ、ちょっとコロハちゃん旅にでていまして・・

ちゃんといきのこっていましたです。。はい

はい、もうすこしここにきますです。。はい(反省・・)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

漫画:森のコロハ「クリスマス」

テーマ:コロハ漫画

ほのぼのWEB漫画を連載中です。

森で暮らす不思議妖精コロハちゃん
お待たせしました(待ってない?^^;;)





みなさま、、おひさしぶりですぅ~^^;



こたつや鍋物が恋しい

今日この頃・・

むかし。。

なが~~~いマフラー

編んだことがありましたね・・かえる

初めて編んだので・・

編んでいるうちに

クリスマスが過ぎてしまい・・クリスマスベル2

春になり・・花

夏が来て晴れ

また春になり・・

そうこうするうちに

マフラーは手垢にまみれ・・

二度と首には巻いてもらえなくなり。。

あれ??

なんのはなしでしたっけ??

またきますね~・・・ダウン

 

よいクリスマスを!!

ミニアニメ:森のコロハ「あめ」

テーマ:コロハ漫画

ほのぼのWEB漫画を連載中です。

森で暮らす不思議妖精コロハちゃん
お待たせしました(待ってない?^^;;)

 

つ、ついにコロハちゃんがアニメになった!!?

な~んて20秒ですが・・

どう?このロボットのようなカクカクした動き!

まだまだ修行じゃの~~汗汗





イラストをクリックするとミニアニメがはじまりますよ♪

いや~

貴重なお休みだというのに・・・

こ~んなアニメごっこをしてたら

あっという間に1日がおわっちゃいましたぁ・・(-_-;)


どうしてくれるの。。コロハちゃん。。ビックリマーク

 

さ~てと、夕飯つくらなくちゃね~・・とほほダウン




 

漫画:森のコロハ「ぐっすり」

テーマ:コロハ漫画

ほのぼのWEB漫画を連載中です。

森で暮らす不思議妖精コロハちゃん
お待たせしました(待ってない?^^;;)



イラストをクリックすると大きく表示します


最近、やっとコロハちゃんと共に復活しました~^^;

またぼちぼちマイペースでアップしていくので
よろしくです~ラブラブ(女の子) 



------------------------------------------------

ほんとに・・
ひどい災害でした・・・

被災された皆様にお見舞い申し上げます・・

こんな漫画なんかのんきに出していていいのかしら・・
とか。。悩んでたんですけど・・

皆様の笑顔が少しでも増えることをねがって

出してみることにしました・・






 

漫画:森のコロハ「プレゼント」

テーマ:コロハ漫画
ほのぼのWEB漫画を連載中です。

森で暮らす不思議妖精コロハちゃん
お待たせしました(待ってない?^^;;)



イラストをクリックすると大きく表示します


最近、The アレアトリックの漫画におされ気味のコロハちゃん・・^^;;

サボッチと森の奥深く落ち葉の影で生きておりました~^^;;

ときどき
ワタシは一体どっちの味方をしたらいいんだ・・
と・・悩むことがあります・・汗(女の子)

そんなとき

ハロコが後ろから言うんです・・

「めんどくさいから全員一緒の漫画にしちゃえば?」って・・

え?

そりゃハロコの声じゃなくって

ワタシがめんどくさいからだろうって?・・・

ハハ・・・汗

だってねぇ~
AKBだってシャッフルするご時世ですよぉ~・・
(ますますちがう!)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
165位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
36位 / 187人中 down
ガーデニング