漫画:ハロ子「プライベートビーチ」

テーマ:ハロ子漫画
おとなほのぼのWEB漫画を連載中です

ちょっぴり大人な、でもどこかぬけてるハロ子が暗躍する
「ハロ子な生活」です~
作者の化身とまではいいませんが~
身代わりに~
いろいろごちゃごちゃ
現実と夢の世界を行ったり来たりする
おかしなおかしな
・・・・ハロ子ワールドの始まりで~すアップ(一こまですが~汗


☆よい子はまねしないでね!

いやあ~こうあつくちゃ
最近。。
ストレス発散が
この漫画を描くことになりつつあるような。。
たいへんだわ!
早く現実の世界に戻らなくては・・汗

ここは庭風呂よ!
・・・じゃない、庭ブロだわ!!
そうよ、あしたからはちゃんと少しは
お庭仕事でもしなくちゃ。。

ということで~
次回は
うちんちの15年物の寄せ植えを
アップしてみますね~花
もう寄せ植えの域を超えちゃって
妖怪・・・病気(女の子)

いやいや
プランターが植物にのみこまれちゃってます~^^;;








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Rui
    2010/07/21 23:00
    暑過ぎて私も庭風呂に入りた~い!
    もう庭ブロ入ってるかぁ。(笑)

    プライベートビーチ~!
    いいね、いいね。空想は自由だから~。
  2. 2010/07/22 00:49
    うまい!「座布団1枚」コロハさんにやって!(^O^)
  3. 2010/07/22 07:45
    長野は海無し県で、海水浴は新潟が多いですが
    人が多くて泳ぐのも大変です
    静かな海に行きたいですね
    プライベートビーチ 最高
  4. 2010/07/22 10:05
    いいわぁ~ ハロ子さん
    若けりゃやってみたい!
    でも、紫外線にはご用心♪
  5. 2010/07/22 21:33
    「座布団 1枚」
    私も叫んでしまいました~^^

    15年もの寄せ植え 楽しみにして~ます。
  6. 2010/07/22 22:46
    ふふ! ハロ子さんやる~ぅ!
    私もプライベートビーチが欲しい~!
    夢は大きく持ちましょ~(^^)
  7. 2010/07/23 02:43
    Ruiさん:「庭風呂や 庭ブロメンバー 同窓会 あ~らあなたが Rui女神様」なんちゃって~^^;;
    そうですよね~空想は自由~♪ 空想大好きですよ~
  8. 2010/07/23 03:20
    わかばさん:わ~いわ~い座布団もらったあ~~
    ありがとう~~わかばさ~ん!
    わかばさんは水泳得意そうですね!コロハははっきり言ってビーチ派ですね(笑)
  9. 2010/07/23 03:30
    toledoさん:新潟の海っていってみたいですね~!水が綺麗なんでしょうねえ~。でもやはり人が多いんですね~。
    静かな海にぽっかり浮かんで空を眺めるって言うのもいいかもしれませんね・・
  10. 2010/07/23 03:35
    leonの庭さん:おお!leonさん、デジカメ持って行くので、どうぞビキニで!!
    そっか~なにか足らないと思ったんだ!紫外線対策のビーチパラソル!プライベートビーチ続編にはぜひいるかもですね!^^;
  11. 2010/07/23 03:41
    カモミールさん:あらま~座布団もう一枚ありがとうございま~す!・・うひゃひゃ^^;;
    15年物・・といっても長年植え替えしないままに無駄に年月の経ってしまった・・と言った方が正解かも・・です~^^;;・・
    で、でも~コロハは、先にプライベートビーチ続編を描きたい欲求をおさえられるかどうか、すご~いぎもんです~^^;
  12. 2010/07/23 03:46
    nobiさん:ですね!ハロ子さんやる~ぅ!^^;

    そうだ!コロハは、穴子飯やさんを含むプライベートビーチに杭を打ちたいで~す!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/coroconoha/trackback/62422

フリースペース

コロコノハお求めはこちらKIT社「コロコノハ」ホームページ

☆コロコノハの楽しい動画

「森のコロハちゃん」
☆絵をクリックするとスライドショーを表示します


★娘よぴのTheアレアトリックH.P.

にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村


★コロコノハのメーカーKIT社


★KIT社の楽しい社員ブログ


★園芸家天野まゆみH.P.



★恋子のガーデニング日記
パート2ブログ



☆ビッグサス&テツジンコラボビデオ音符音符音符

☆ビッグサスブラザーズのH.P.






プロフィール

森野コロハ

☆こんにちは!森野コロハです。わけあって森の妖精やってます。発明&園芸好きが高じて、素人なのに、ずうずうしくついにオシャレなプランターを自分で作っちゃいました。プランターの名前は「コロコノハ」。カラフルで移動に便利なコロ付きなんです~♪♪見てね!!ホームページに楽しい漫画も連載中ですう~(^^)/

kimiアイデア企画

kimiアイデア企画

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
34位 / 187人中 down
ガーデニング