千葉O様邸ガーデンリフォーム工事5

テーマ:ブログ

先日、ガーデンリフォームが完成しました。

といっても、お客様がお花とかの植物を入れ込んでいって、

徐々に素敵になっていくのでしょう。

千葉ガーデンリフォーム工事

趣のある庭石(既存を据え直し)と、新規に作った自然石の乱貼りが

いい感じです。もう少し歩を進めると、

千葉ガーデンリフォーム工事

玄関脇にはタカショーのエバーアートウッドの中から、

千本格子リバーシブルユニットを設置しました。玄関と

お庭を見切るにはもってこいです。完全に目隠しにしなかったので、

防犯上もグッドです。

うちの若き職人、ショウヘイ君が一生懸命据えました。

千葉ガーデンリフォーム工事

照れくさそうな笑顔がいいですね。

後ろに見えてるのはタカショーのデッキです。

お庭の方からエバーアートウッドのあるほうを見ると、

千葉お庭のリフォーム

こんな感じです。既存の石とかも有効に使って雰囲気よく仕上げました。

そう、花壇スペースの中にあるのは、LEDの庭灯です。

これで更に夜もいい感じになること間違いなしスマイル(男の子)

これから、植栽が増えていくのが楽しみですね。

 

O木

庭ブロ+(プラス)はこちら

すぐやる課

テーマ:ブログ

今日は松戸市役所に歩道の切り下げの申請に来ました。松戸といえばそう、「すぐやる課」ですよね。本当にいまだにあるんですね。「マツモトキヨシ」の語源にもなり、その昔松戸市長をやられた松本清氏が在任中の1969年に創設されたそうです。
「お役所仕事」とか、マイナスイメージな表現がありますが、当時としては本当に画期的いや革命的とも言える事だと思います。松戸に通学した経験のある私としては、その顧客サービスの精神を少しでも見習おうと思います。

O木

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/02      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
28位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
19位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク