1  |  2  |  3    次>    

雨の中着工!

テーマ:ブログ

千葉市内のF邸ですが、植木の撤去作業から作業開始です。
隣がオープンテラス席付きのレストランなので、かえって雨の方が都合がいいかも!…と思う事にしてやってます。
本当に職人さんご苦労様です。

O木
庭ブロ+(プラス)はこちら

人気店のスイ~ツプレゼント!

テーマ:ブログ

人気店のスイ~ツ引換券プレゼントってひかれませんか?

2/6(金)~15(日)に「エクステリア&ガーデン相談会」を2会場(TOEX千葉ショールーム&当社展示場)で行うのですが、

そこでお見積依頼をされた方に人気店のスイ~ツ引換券をプレゼントする予定です。

スイ~ツは何かというと、

ロールケーキ1本ですハート2 ふわふわのスポンジケーキにこれまたふわふわのクリームがたっぷり入っておいし~ケーキです。

上の写真は、千葉市緑区おゆみ野の「晴れの日」さんのロールケーキで、あと、若葉区みつわ台・小倉台の「チューリップ」さんのロールケーキも用意させて頂くことになっていて、どちらも地元で名の知られている人気のケーキ屋さんで、味はますおの保証付ですビックリマーク(どちらもおいしくいただきましたニコニコ(女の子)食事

2/6からの相談会にたくさんのお客様に来場頂き、このロールケーキをお渡しできることを願っております。byますお

ココマ本体着工

テーマ:ブログ

千葉市内のH邸ですが、今朝からココマ本体の工事です。
骨組みが出来てくると、だいぶ「感じ」が出てきていいですね…
完成が楽しみです(笑)

O木

中国のお茶

テーマ:ブログ

最近4週連続で日曜10時から千葉市内のF様宅でお庭のリフォームの打ち合わせをしてます。

打ち合わせ後、毎回お昼をごちそうになってます…。今日は高級肉まんとお湯を注いでしばらくすると、花が開く中国茶と前菜です。

8年ほど前、新築時にお世話になって以来の工事打ち合わせですが、逆の立場だったらと考えると、なかなか出来ることではないなと、感激してます…

残念ながら、ジーマはなくなったものの、工事の内容は確定したので、今度はこちらが頑張って喜んでもらえればと思います!

O木

ココマの腰壁

テーマ:ブログ

一昨日着工したH邸ですが、腰壁の下地とテラスのコンクリート下地まで完了しました。
あとは月曜日からのココマ本体の組み立て待ちです…

O木
1  |  2  |  3    次>    

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/01      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
22位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
15位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク