薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

花は咲く~♪

テーマ:日々是好日
  大阪北部  


  マジックランプ マジック ランプ


  すっかり 秋らしい雰囲気  朝&夕 。。。。。。。。 。。 。

  日中 半袖
  夜の寝具 やや厚く





 
  そんな 朝夕気温の変化を受けながら
 
  秋の花 登場 ハート2 桔梗&アシュガ

 




  とはいえ・・・・・・・・

  まだ 朝顔も健在 
  咲き始めた 秋の香りの薔薇とのツーショットハート2
  
  アリスターステラグレイ&朝顔

  



                 どの花も

                 無心に 咲いて



                 花だから。。。。。

                 当然 なのかもしれませんが








  ニュードーン  ニュードーン&ステラグレイ 




                  

                 誰のために クエッションマーク


                 なんのために クエッションマーク







                 そんな事。。。。。。。。

                 考えないから

                 

                 花は 美しく咲くのかも。。。。。







  ブラスバンド ブラスバンド~♪






                 いつも 楽しませてくれて


                 ひっそりと 土にかえってゆく。。。。。











                 花は 花は 花は咲く

                 いつか生まれる君に 音符




                 花は 花は 花は咲く

              
                 いつか恋する君のために クローバー




                 ルドベキア&フジバカマ&白い桔梗























庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/19 00:22
    秋バラの季節になりましたね。
    2014/09/20 10:20
    大阪中之島薔薇園ではもう一か月先ですが、ご近所さんでもボチボチ咲きだしています♥

  2. 2014/09/19 19:40
    秋バラてすね♪
    なんか今回はセンチメンタルな気分だったのでしょうか・・・。
    2014/09/20 10:27
    ポツポツ咲き始めて、、、
    秋は薔薇園のように、一面には咲いてくれませんが、、、、、
    、、、そこがまた、秋のいいところでしょうか♥

  3. T&N
    2014/09/19 20:03
    こんばんは
    花は季節に合わせて咲きますね
    毎年忘れずに咲く、不思議です。
    人間はカレンダーを見て時の過ぎるのを覚えますね。
    2014/09/20 10:35
    そちらも少し前から、咲きだしていますね(^◇^)
    お野菜との両立、毎日お忙しい事だろうなぁ~と想像させて頂いています。

    生徒の発表会も終わり、自分の新分野の練習もあり、なかなか更新できませんが、、、
    あと一か月先の中之島薔薇園の花の園を楽しみにしています♥
    しか~し・・・・どうしてバラ園って、10月半ばであんなに咲き誇るのでしょうか??!!
    まぁ~プロが育ててるんだし、剪定もよほど考えて時期を揃えているのでしょうか?!
    秋バラの季節、またバラ園でお目にかかるかも(^_-)-☆

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧