薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

8月の終わりに♪

テーマ:Lesson~♪
  大阪北部 

  返り咲きクレマチス クレマチス*インフォグリテリア系

  涼しい朝に。。。。。。。。。。。。。

  ひとつ ベルが咲いていました ハート2

  しのぎやすいここ数日

  聞こえるのは 秋の虫の声





  そして。。。。。。。。。

  昨日は今年の行事音符 サロンコンサート




  


  みんなでコーラス:花は咲く

  無事 皆さまのご協力により終了 ~♪音符





  
  それぞれが それなりのベストを出して 音符

  最年少5歳:山のワルツ





  見た事のない力を 発揮した子 小2:星に願いを







  去年の悔しさをバネに 頑張ってきた子

  小4:歌のつばさ








 





            

             あっという間の 1時間半 音符

             楽しかった~(^◇^)

















             終わってみれば 
  
             また来年へ 夢は繋がる ハート2


             ピアノっておおきいね~(^^♪             













             いえいえ*****************

             まだまだ 今年のお仕事 

             残っていますよ Kちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク

             次なる目標!(^^)!


             これから 今年も熱い戦い 

             もう一踏ん張り 

             がんばろー ビックリマーク 音符












             




            ルドベキア&白い桔梗返り咲き
  
            
            ともあれ。。。。。



            今年も 演奏会を終えることができて

            クローバー 感謝します クローバー






















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/09/01 05:23
    おはよう〜〜 しふぉんさん サロンコンサートの開催 おめでとうございましたっ!!!
    コンサートの様子が手に取るように伝わってきました。
    そして歌声もねっ
    昨年のCD聴きながら図面書いたりしてるんですよっ
    ♬Suitaのフェスティバルでいい結果が生まれるようにここからも応援してますよ〜〜♬


    2014/09/01 20:42
    去年のCD聞きながらですかぁ~>▽<//。。。。。
    じゃぁ、今年パワーアップした子どもたちとの違いをどうぞお楽しみ下さいネ☆
    子どもたちの一年は長ぁ~~~い一年です(^^♪
    そしてラストは後期高齢者のクリスチャン聖歌隊コンビ(最高齢の生徒さんです)による日本歌曲がプラス♪お楽しみに♪
    その他けっこう『笑える』演奏もありぃ~(^◇^)
    私は今年も最後に『泣かせてください:ヘンデルのアリア』を歌っています♪

    CD製作中につき、今しばらくお待ちください♪

  2. 2014/09/01 08:16
    おはようございます。

    素敵なコンサートだったでしょうね~^^

    子供たちのいい緊張感が伝わってきます。

    いいないいな~(#^.^#)



    2014/09/01 20:54
    子どもたちは純粋にがんばって、純粋に楽しんで、純粋に感じて、この日を過ごしています♥

    ずぅ~っと子育てを続けているような気分になることも♪

  3. 2014/09/01 15:39
    コンサート、おめでとうございました!
    本番に強いお子さん、頼もしいですね(^-^)

    大人の生徒さんもいらっしゃるのですか?
    あれっ、今年はシフォン先生の独唱のお姿が・・・?


    ベル型のクレマチス、いい色に咲いてますね!
    2014/09/01 21:04
    はい!5歳から後期高齢者まで、生徒さんたちがおりますので♪

    今年も最後に歌いましたが、、、、
    画像まだ全部取り込んでいませんのであしからず~(*^^)v


    やっとクレマチスもまた咲きだしました♥

  4. 2014/09/01 20:18
    可愛いですね~^^ この日の為に頑張ってきたんでしょうね、どのお子さん達も♪
    私はバイエルで早々と終了。。でした(笑)
    どうやら才能なかったようです(^。^;)
    2014/09/01 21:09
    バイエルだけで。。。。。
    よく聞くパターンですが、その時また違った先生に習えば続いたかもしれませんね~♪
    好きこそものの上手ナレ。。。。。。。。
    才能はその次で、指導しておりますワ!>▽<//

  5. T&N
    2014/09/01 21:22
    こんばんは
    コンサート無事終わって、子供達も
    一段と飛躍するのでしょうね。
    これから秋深まると音楽の秋ですね。
    2014/09/01 21:36
    やっとひと段落落ち着きましたが、、、、
    これからコンクールシーズンでもあります♪
    とりあえず、子どもたちと予選突破!!目指します(^_-)-☆

  6. 2014/09/07 02:07
    発表会、、、 懐かしい響きです。
    それぞれに皆さん素敵ですね。
    緊張ながらも終わった後の達成感と、長い練習重ねてあっという間に終わっちゃう発表会、、、。
    楽しみでいて終わると淋しいものでした。
    でも、次の発表会が楽しみでもうこれが遣りたい!ってよく思ったものです(*^_^*)次は2年後かと思いながらでした(笑み) 発表会目指して・・・っていうのが楽しくて仕方ないんですね♬

    フェスティバル頑張って下さい!
    応援してますね~♬☆
    2014/09/12 00:36
    緊張するし、、、、
    おっかないけれど、やっぱり出てみたいし、頑張ってみたい、、、、
    子どもたちなりに、人生かけて?!頑張ってますワ>▽<//。。。。。
    「次の発表会のきょくねぇ~!!!」って、、、、
    終わったばかりなのに、カンベンシテ\(-_-;)。。。。子どもはゲンキ。。。。。


    コンクールは一味違った、ピリッとした緊張感☆
    千人以上入る大ホールで、今年も『ひとり』頑張ってもらいます^_^;

  7. 2014/09/09 16:26
    素敵なコンサートだったのですね♪自分の力を力以上に発揮してくれたら嬉しいですね(^_^)
    この調子で次も頑張って欲しいです♪
    残念は後ろ姿しか見れない事です・・・(^_^;)
    2014/09/12 00:40
    実力以上発揮できた子どもたちを見て、、、、
    他の子どもたちも刺激を受けて、がんばろう!って思う所☆
    子どもはステキです♥∑(´▽`♥********

    うしろすがたぁ~???!>▽<//。。。。。。。。。。。

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧