薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

幸せ♥のいす

テーマ:毎日を楽しむ ♪
  大阪北部  。。。。。。☂。。。。。。。。。。。


  アガパンサスをバックに桔梗*白 桔梗*白
 
  梅雨あけ前の 台風 汗
  昨夜から けっこう降っている雨。。。。。。。。
  そして これからも ますますの雨。。。。。

  むし暑い 今日
  アガパンサスをバックに 
  白の桔梗 ふくらんでいます アップ

 


 
  昨夜は よく降ったネ ビックリマーク よくふるよね~。。。。。






  ヘリタージ✿うなだれて。。。。。  ヘリテージ

  それでも 午前中 晴れ間が出てみたり。。。。。




  クレマチス つるブルームーンのシュート&クレマチス返り咲き




  パラパラ降ってみたり。。。。。


  ゴールデン・ボーダー ゴールデンボーダー




  ジュビーリーセレブレーション ジュビリーセレブレーション











  そのまばらな天気の合間で



  返り咲きの花たちは ルイ14世



             ひっそり 息をひそめているようです












             ウイリアム・シェークスピア 2000      
             ウィリアムシェークスピア2000   
  




  




 

    
  

             そんな こんな **********
             移りゆく姿を 





             じっくり のんびり ほっこり ハート2



             幸せのいす♥さん

             眺められる居場所 できました 音符






             軽くて いつも衛生的に管理できる
             ガーデンセット 
  
             ひと月ほど前 購入 タカショーさん、いいお仕事なさってますね(^_-)-☆




             『座りごこち』
             大切なんだ~・・・・・って 実感 ハート2

             いつまででも
             エンドレスに 座っていたくなる
             そんな 幸せ♥のいす

















                   出会えたことに 感謝 クローバー

                   

                   今朝のマイガーデンより;ウイリアムシェークスピア・ヘリテージ・ジュビリーセレブレーション






  

   
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/07/08 05:25
    タカショーに成り代わり お礼です!!”
    イスご購入
    ありがとうございます!!”

    実は希望の芽の実行委員会 毎月一回開いて会議してますが
    その会議の場はタカショー仙台支店の会議室・・・。

    過去二年間 無償で貸して頂いています。

    この庭ブロの場もそうですが タカショーさんには頭が下がります!”


    イス  座り心地よくて良かった!”

    そうですね~  出会いですね~~!!”
    2014/07/10 23:14
    いえいえ~~~☆
    どう致しまして! 『タカショー:に~のさん☆>▽<//』
    ~~~予想以上の座り心地良さにカンドーです♥

    なかなか、、、、
    ピッタリくるモノって、巡り合えないモノですが、、、、
    今回の『出会い』予想以上で、しあわせ♥でっす!!(^◇^)

  2. 2014/07/08 07:57
    素敵な出会い、おめでとうございます(^^)/

    私の竹加工場所の休憩椅子もタカショーさんのプラスティックの物です!
    すわり心地、良いですよね(^^)v ズット キュウケイ シタクナル(汗
    2014/07/10 23:21
    加工場で、、、、、、
    竹とっくりとか作りながら、休憩してらっしゃるワケですネ(^_-)-☆
    昼食後だと、そのまま1時間休憩とか眠ったママカモ♥
    プラスティックで、軽い所のも嬉しいです♥

    座り心地ひとつで、、、、、、
    こんなに違うモノとは、思いもしなかったです♥

  3. 2014/07/08 08:30
    シフォンさんのお庭には、まだたくさんの薔薇が綺麗に咲いていますね~ この時って、ず~~~っと眺めていたいですよね!それも、心地いい椅子に座ってお茶を飲みながら気持ち心地よく、いつまでもいつまでも♡
    素敵な出会いはほんとに嬉しいですね。
    テーブル出して、我が家のスモールガーデンでバーベキューしたくなったな~(´▽`)♪
    数年、ガーデンパラソル出せてない(>_<)慌ただしくて・・・  ホッと一息つく場所と時間が作れるとリセット出来ますね。
    シフォンさんもお忙しくされてる事と思います。
    お身体はご自愛下さいね。美しい薔薇やお花見せてくださってありがとうございます~~~((#^_^#)
    2014/07/10 23:30
    いえいえ~~~~各苗に、ひとつふたつの蕾が見られる程度。
    それでも、開いてくれる、って嬉しいものです♥

    蚊が出ないうち、ガーデンバーべキュ賛成!!!☆0☆//。。。。。。。。

  4. 2014/07/08 16:30
    落ち着いて眺められる場所に椅子は大事ですよね^^

    ゆっくりと椅子に座る時間が欲しいです(T-T )

    ゆったり座れそうでいいですね♪
    2014/07/10 23:42
    そうですね~~~(^◇^)/~☆
    なかなか、ゆったりの時間は貴重で、、、、
    だからこそ、まったり、ほっこり大切に座っていたいものです♥

  5. 2014/07/08 17:43
    いい物に出会えた時って、幸せになりますよね~!
    衛生的に管理出来るという事は、ザブザブと水洗い出来るのかしら♪

    随分たくさんのバラが咲いてますね!
    2014/07/10 23:46
    おっしゃる通りですね☆
    ちょっと廻りを眺めたり、本を読んでみたり~♥
    幸せな時を過ごすに、ピッタリのガーデンチェアです(^^♪

    プラスティックでとっても軽く、水をかけて綺麗に洗えますし、日光にも強いと思いますヨ☆

  6. 2014/07/14 00:45
    台風の影響はありませんでしたか?
    ひっそりとそれでいて存在をアピールしているバラの様子では大丈夫のようですね♪
    梅雨時期は植物の状態が気になり心配ですが、雨後の濡れた庭も趣があり自分は好きです☆お気に入りのイスで満喫してください!
    2014/07/17 09:59
    コメントいつもありがとうございます(^.^)丿~❀

    こちら、、、、
    マジで空梅雨傾向です。。。。。。
    まだ梅雨明け宣言、出ていませんが、毎日かんかん照りで、、、
    蚊と戦いながらの水やりでっす\(-_-;)。。。。。。。。

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧